

冬はもうそこ!

最近新しいモデルがお店に並び始めて、
これ欲しい、あれ欲しい、
って冬に向けてワクワクですね♪
ホンマ早く滑りたい!
って事で行ってきました!


けして工事現場ではございません!
その奥で遊んでました♪

丁度台風も来てるで…

こっちもこっちで
スノーボードと違って楽しいですね♪
どちらかと言うとこっちの方が上手くなりたいですw
仕事前にチョロっとだけですよ( ̄▽ ̄)

今回の台風はかなり勢力が強いので皆様気をつけて下さいね!!


フットサル

最近
楽しいのが
これです!

フットサル!
ちゃんとスパイクまっで買ってもたw
普段使わない筋肉を使っていい汗かいてます!

久々のスケート♪

月末はブロクがおろそかになります>_<
すんませんm(_ _)m
この前東京へ行った時に久しぶりにスケートしました!
関東はスケートパークいっぱいあって羨ましい~

久々にトミーともスケートして、
刺激もらって筋肉痛>_<
これから暑くなるけどがんばらな!
( ̄▽ ̄)

あちこちに…

東京に行ってスケートいっぱいしたな~
地元にスケートパークがないから
色々行ってきました。
しかもメンツが珍しく、
トミーとショーマ!

カナダぶりにこの3人が揃ったんやないかな??
待ち合わせはあまり行かない渋谷( ̄Д ̄)
んで、
初めてナイキパークに行ってきました。

細長くて外人多くて、
ちょっと難しい感じでした(>_<)
スケートもっとできたら面白いんやろなー
んで、その後は日産スタジアムへ

そこで藤田一茂と合流♪

R系が強い茂ちゃん。
セクションもいっぱいあって
色々できて楽しかった!
( ̄▽ ̄)
そんで、
最後は瑞穂のオアシスへ

締めのランプでは
足がプルプルしてました(>_<)
久しぶりにこんなにスケートしたわ!
おかげで筋肉痛(>_<)

地元でもいっぱいスケートしよーっと♪

サーフデイ

久しぶりのサーフィン♪
今回は千葉のマルキへ!

12、3年前に入った時は波も頭位あって、
上手い人多くて、
カレント強くてって感じでしたが、
今回は腰くらいでまったりでした。
ひき始めから入ったけんですが、
ひいてってもショルダーがはらいならない(>_<)
基本ショートらんでしたが久しぶりやったんで充分楽しめました♪
しかし、パドルするとまだ肩が痛いんで、早よ肩治さな(>_<)

GO skateboarding Day @ G skate

今日はスケートをする日というコトで、
神戸にあるG skateに行ってまいりました!
平日の雨というコトで昼過ぎは空いてて、
久しぶりにスケートするから
いいペースで滑れました!





帰り際にスノボーダー達集合!


大ちゃん


先輩とユキちゃん


駐車場で圭司くん

あっ、梶くん撮るの忘れた(>_<)

みんなと滑りたかったなー
(>_<)

連れてってくれた中嶋夫妻ありがとうございましたm(_ _)m

湘南Life ?!

ユーゴくんの家でお世話になった後は
茅ヶ崎へ移動。
カナダでお世話になった写真家の丸さんの家にお邪魔してきました!
カナダぶりに会う
IMG_0359.jpg
ガバチョがお出迎えしてくれた♪
頭悪くて、ダラしなくて、泳げないけどハンサムなフレンチブルドッグ( ̄▽ ̄)
IMG_0360.jpg
IMG_0361.jpg
相変わらず元気でした♪


朝は丸さんとサーフィン!
チサンってポイントで入りました。
IMG_0364.jpg
台風のうねりもありセットで頭くらいあったかな?
久しぶりのサーフィン楽しかったよー!
IMG_0363.jpg
美味しい朝ご飯も頂いて、
贅沢してました。
昼前にまた入っちゃいました♪
久しぶりやったし肩回らない(>_<)
けど楽しーい。
IMG_0367.jpg
丸さんfamily、渋さんありがとうございました!

Good GAME...

台風サーフィン

台風の日、
朝から湘南へサーフィンしに行ってきました(^o^)

600789_10151061137946159_545471110_n.jpg

ビーズイーストの店長と
スタッフのRyo君と
今回で初めて一緒になった
以前Fanaticでお世話になった
ウィンクレルの正村さん。
波は台風のうねりもあって、
セット胸形くらいでした。
サイズはそこそこあってよかったんですが、
人がめっちゃいた!
波に乗らんくても、
逃げ道確保すんのにパドルして、
乗ってもアウトに戻ってくんのも一苦労(>_<)
久しぶりのサーフィンにはちょっとハードでした…
けど、何本か良いのに乗れて楽しかった!

あー
バリに行きたい!

休日のスケート

この前の休みに
職場の人達とスケートしてきました。
とりあえず朝から京都にある
火打形公園スケートボードパークへ

IMG_2119.jpg

曇り予報がまさかの晴れ!
てか、晴天!!
涼しくと思って朝からにしたのに
朝からめっちゃ暑い!
久しぶりにパークを滑った♪
平地に掘った形でセクションがあるから、
初めてパークに入る人で滑りやすいかも。。。
そんな造りやけど、
もちろん転けたりはする。。。

IMG_2128.jpg
IMG_2132.jpg

まースケートに擦り傷は当たり前やね。

そして、午後から地元のアミューズメントパークにある。
ミニランプへ

IMG_2148.jpg

初めて行った。
屋上にの外にあるからセクションのコンディションはそこそこ。。。
しかも、Rがキツい。
最初はぎこちなかったけど、
後の方は慣れてきて楽しかった。

久しぶりに1日スケートしたな。

IMG_2131.jpg

楽しかった♪

Let's スケート♪

甥っ子、姪っ子が多い私ですが、
今回はおじさん馬鹿っぷりを発揮してしまった。。。
甥っ子姪っ子を遊ばしながら家の前でスケートしてたら、
スケートに興味を持って
ちょっと乗らしたりしてると、
「やりたい!」
って事で買ってしまった。
IMG_2075.jpg
そんで今日スケートが届いて

IMG_2077.jpg甥っ子


IMG_2078.jpg姪っ子のもとへ。。。

甥っ子のはまだ大きいけど、
頑張ってもらわないと♪
明日は土曜日で甥っ子姪っ子達は学校、保育園休みやけど、
自分は仕事です。
一緒にスケートしたかったな〜

海へ♪

月末のまさかの休み。
ちょっと疲れもたまってて丁度よかったかも・・・

って事で波もそこそこあるみたいやったし、海へ!
IMG_1389.jpg

大潮で朝一は満ちいっぱいでタルタルで全然ブレークせえへんだけど、
引き始めと満ち始めは結構良くて波によったらそこそこできた♪
IMG_1393.jpg

最近、サーフィンもスケートも楽しい!
もう言うてる間に山も開くし、
スノーボードの方もやっていかな!

G Skates !

お仕事がお休みになったんで
スケートをしにいきました!
まずは大阪によって
最近帰国したシゲと
IMG_1354.jpg

合流して
神戸にあるG Skates
http://www.goodskates.com/
へ行ってきました。
昔からある大きいなスケートパークてイメージやったんですが、
実際行ってみると
でかかった!!!
です。
アイテムというか
敷地が!
X-Gameに出てくるようなストリートがあったり、
IMG_1361.jpg

バート

IMG_1360.jpg

あるし
IMG_1359.jpg

ボールもある!
いろんなサイズのランプもあるし
IMG_1356.jpg

ホンマ徐々にレベルアップできる♪
田中陽くんも来てみんなでいろんなセクションで滑った。
ひたすら滑り続けた!
ここ最近でスケートがこんなに面白いと感じた!
みんなもスケートしましょうね~♪

peace:
滑り終えるとお腹がめっちゃ減ってたし
ゆみんぱの要望でみんなで

IMG_1362.jpg

お寿司♪
いや~楽しい1日でした。
シゲちゃん送り向かいありがとー

深夜でスケート♪

この日はホンマハードやった
新横で滑って
日産スタジアムでスケートして
bs eastに行って
店がしまったら
そのまま
24Hスケートができる「MIZUHOBASE」へ
満喫にランプがあると考えていただいたらいいです。
なんで、室内はエアコンがきいてて
快適にスケートができます。
o0800045011319632820.jpg
IMG_1184.jpg

深夜2時くらいから
bs east スタッフとお客さん達、計13名で出陣!
DSC07363.jpg

深夜という事もあって完全貸し切り!!
久しぶりのランプは怖かったけど、
楽しかった。
初めて入る人も多かったし、
プッシュもできひん人もいたけど、
ランプは板に乗れたら
全然遊べるし、
みんなかなりいい感じで上達して
楽しんでました♪
DSC07382.jpg

3時間パックで滑ってましたが
2時間くらいでしんどいかな??
って思ったけど、
3時間でも足りないくらいでした。
やっぱり楽しい時間は早くすぎてしまいますね。
外に出たらもう太陽出てました。(笑)
DSC07391.jpg

t02200391_0480085411321929923.jpg


o0571071211304882396.jpg
お問い合わせは
http://bs-jp.com/
で!

スケートが流行ってきてます。

お好み焼きを食べた後は
ジミーがお世話になってるショップ
bs east へ行ってきました。

入り口にある大きな液晶には

IMG_1144.jpg

スケートのhow to のDVDが流れてました。
ここ最近ホント思うけど、
スケートボードをする人が増えてきてると思います。
それに比例してパークなども増えてきてますしね。
もちろんビーズではスケートボードもちゃんと揃えあります!!
この夏はスケートでかっこ良くなっちゃいましょう!!

o0571071211304882396.jpg
お問い合わせは
http://bs-jp.com/
で!

最初をプロテクターを装備する事をお薦めします。

IMG_1185.jpg

人気のsandboxのヘルメットもおいてありますよ!!

| NEXT≫

