

馬場隆春

東京2日目
bs east 社長のBAMBAさんとミーティング。
久しぶりに会う社長
DSCF3060.jpg
ちょっとやせたかな?
40いくつなるのに腹筋が6つ割れてるすごい方。
今後のことにいろいろ話しました。
社長に会うとなんかおもしろい。
まじめな話やけどなんか笑みがこぼれる。
バリバリの関西人。
やります。
オフィスの壁にあった色紙達
DSCF3061.jpg
DSCF3062.jpg

めっちゃいい事ばっか書いてある。
全部欲しい。
パワーをもらいます。

上京中

今jimmyは東京に来ております。
これて理由はないんですが
夜行バスで新宿について
池袋に行って
カナダでの友人Tommyの家に遊びに行ってきた。
DSCF3056.jpg
家までトミーのバイクで送ってもらった。
気持ちよかった!
東京は関西より涼しいな~
夕方から神田に行って
Nomisのアパレルを取り扱ってる
フィールドゲートに遊びに行った。
行ったhajime君がいてビックリ!
途中電話がかかってきて
好太朗、ゆっちと久しぶりに話せて
おもしろかった。
明日はお世話になってるショップ
bsに行ってきます。

長島スパーランドと東海Summit

今日は家族で長島スパーランドまで行ってきました。
今回は遊園地じゃなくてプールです。
DSCF3050.jpg
ハッキリ言ってこうゆうでっかいプールに行くのは初めて
てか夏休みにも入ってるし人人人!
やたらギャル、ギャル男が多い。
あと、やっぱり日本人って脚が短い?
ウェストの位置は普通やと思うけど
ウェストから股下までが長い。
久しぶりの日本は新しい発見がいっぱいです。
基本的には甥っ子姪っ子の子守りでしたが。。。
んでスライダー達は混んでたんで
一番空いてたでかい滑り台に行ってきた。
滑り台の角度、高さより
待ってる時がめっちゃ怖かった。
風も強くてめっちゃ揺れてるし
あの待ち時間は怖かった。
無事に下まで滑り下りれたが
滑ってる途中
前は見えへん
サーフパンツはめっちゃ食い込むし
キ○玉は痛い
しまいにはケツの穴をファックされ
めっちゃ変な感覚のままその場を後にした。
その後はずっと流れるプール。
水はめっちゃ温かった。
カナダみたいに外はめっちゃ暑くて
水は冷たいのが懐かしい。

夕方からプール出て東海Summitの会場に移動
てかめっちゃ人がおる。
DSCF3052.jpg

てっきりオカンからSeamoのコンサートって聞かされてたから
Seamoだけやと思ってたらアーティストめっちゃいるやん。
自分は元々行く気がなかったけど
SeamoのおかんとJimmyのおかんが親友で当日のキャンセルが出たチケットを譲ってもらって入る事に。。。
ステージの真ん前のブロックで肉眼で普通に見れる。
BENNIE Kが出て来た時はちょっとサプライズ
カナダで何曲か聞いた事あったんで少し知ってたけど
生で見るのは初めてでやっぱり人気があった。
しかし出てくるとは。。。
DSCF3053.jpg

個人的にはNobodyknowsが一番よかったかな?
流れといい盛り上がりといい
しかし一番盛り上がってたんはSeamo
おかんからseamoの昔の話をよくされるけど
こんなに売れるほんの前まではもうこの業界から辞る1歩手前だったとか
しかしこうやって成功して沢山の人の心を動かす力
すごいです。
何事にもあきらめずに頑張っていかなあきませんね。
パワーをもらいました。

京都に進出!

今日は朝から京都の親戚のお寺に手伝いに行ってきました。
って言ってもお墓の草むしりやけど。。。
京都ってめっちゃ暑い!
1日中やってたけど
汗めっちゃ出た。
痩せたかな?
明日は家族で長島スパーランドで遊んで
シーモコンサートです。
DSCF3047.jpg

地元のショップ

実家に帰ってきて
何かしら必ず行く地元のスノーボードショップ
関西では大きい
Mスポです。
ここはJimmyがかなり小さい時から行ってて
スタッフの皆さんもかなり昔からの付き合いです。
なんか落ち着きますね~
みんな歳とってきたけど
なんか見た目は昔のままみたいな。
いろんな人としゃべりすぎて5時間くらいおったし。
みんなから元気をもらいます!
DSCF3044.jpg左から
最近やせているペテロ。
あまり食べなくなったせいかペテロに変身する率が高くなったらしい。
また飲みに行こうと誘われたが。。。変身されては困る。
右は
下手したらJimmyが保育園児の時くらいからの仲の小山氏。
昔はよくジュースやゲーム代をおごってもらってました。


滑らない時ほど。。。

今シーズンも終わって一息。
日本では来期のモデルでお店で並んで
気分はもう来シーズン!
そんな中
2つの動画を見つけた
両方ともウィスラー発やねんけど

まず一つ目
Cream Your Jersey Tre!

Cream Your Jersey Tre! from troy erickson on Vimeo.

ウィスラーのローカルの春のライディング
その中でもマークソーラス君
棒を持ってF7しながらハンドパスしてる。
やばい!

もう一つは
StepChild Saturdays - Summer at COC
ピクチャ 4
こちらはシモンとJP Walkerのライディングがみれる。
シモンは踏み過ぎってくらい踏んでる。
ノーリーアウトして抜けてから最後スピンを仕掛けてる部分もヤバい!
JPはJPぽいって言うかスタイリッシュです。
最近の子はJPの上手さがわからんから
結構嫌いな人が多いかもしれんけど
JPはやっぱり上手いです。

New Gears

日本に帰って来て

これって何もやっていませんが

家族との過ごす時間が多いです。

今日は久しぶりに車の運転をしたけど

めっちゃ怖い

狭い道はやばい!

んで今日夕方家の事務所の裏でSk8した。

日本に帰ってくる時に

ウィスラーで5年使ってたスケートシューズを捨てて

新しいスケートシューズをおろした。

DVSのキースハーフナゲルのシグネチャー
DSCF3039.jpg

デッキも新しくなってWestbeachのデッキ
DSCF3038.jpg

前のチョコよりコンケーブ、キックが強くて変な感じ。

新しいデッキとシューズはグリップありすぎて

今までと扱いが違うし難しいな~

んで30分くらいフラットでスケートして

すっぽ抜けて

横の田んぼにデッキが沈没!!
DSCF3040.jpg

テールだけやったらセーフやったけど

そっこうホースで洗車!

デッキが新しくて水吸わんくて

セーフ!

フラットで一人で遊ぶんは30分が限度やな~

だれかスケートやる時誘ってや!!

今週は基本的に予定無いのでwelcome !!

日本で休日中です。

さて日本に帰って来て何日か経ちますが
なんて言っても暑いですね~
夜はまだましですが
いつも朝思うのが今日は曇りか?って思うようなかんじで
ちょっと日が昇ると青空になる。
カナダにいた時は朝から青空やったから変な感じ。

実家に帰ったきた次の日は
近所の占い師さんの所に行ってきました。
DSCF2981.jpg

3時間も今までの事未来の事について話しました。
自分の人生のピークは人より早く来るので
これからちゃんとしていかないと
今後おっさんになった時にはもうなんもできひん状態になってるらしい。
なので結婚するのも遅くても20代後半でせなあかんとか。。。
うんん。自分は追い込まれないと力を発揮しないので
追い込まれなくても力を出す力をつけていかなあきませんね~
しかも今回カナダから帰ってきた時期が悪く
あまり日本にながいはしちゃいけないけなくて
別に数ヶ月は日本にいてもいいけど
最終的に日本に落ち着く時は2010年がベスト
その機会を逃すと2022年になるやと。
これからが本番です!
今をがんばって生きていかな!

その夕方自分が小さい時に行ってた保育園で甥っ子姪っ子が行ってる保育園の
夏祭りに行ってきた。長年会ってない園長先生は速攻自分に気づいて
声を掛けてきた。ほんまよう気づいたわ。
DSCF2989.jpg

久しぶりに食べた3色団子。
美味かった。メッツやなくてお茶がよかったな~

Nomis Japan TV



さて日本のNomisから動画が配信されるようになりました。
これからNomisライダー達の動画が
アップされるので要チェック!
さて今回は1回目の放送と言うことで
今年からNomisチームに加わったゆっちこと藤森由香!

Nomisライダーゆっち(藤森由香)のインタビュー&ライディング。

Presented by dmk GLOBAL
Produced by Fusaki Iida
Directed, Filmed & Edited by Jimmy
Location: Whistler
Music: "Ends close sight final" - Chamberlain Davey

Back Home

7月18日夕方
無事関空に着きました。
親と姪っ子が迎えに来てくれました。
飛行機出てすぐはそんなに蒸し暑いと感じへんだけど
関空を出た瞬間めっちゃ暑くなった。
車でも着ていたSkinsとジーンズを脱いで
パンツいっちょで帰宅。
帰ってご飯は海の幸系でした。
DSCF2970.jpg魚の刺身はなかったけどタコは美味しかった。
その後小学校2年生になる姪っ子とお風呂に入った。DSCF2973.jpg

久しぶりのお風呂
なんか落ち着きました。
明日は朝から占い師さんの所に行ってきます。

一服中

朝からめっちゃドタバタしてた
友達がバス停まで送ってくれるということで
6時半に起きよう思ったら
時計みたら7時25分!?
7時半に迎えにくんのにやばい!!
ってかなり焦って支度して
2年間お世話になったDice-Kファミリーとの挨拶もろくにできず
家を出た。
今回Perimeterっていうウィスラーから空港まで行くバスがあって
ローカルディスカウントでかなり安くなった。
ちなみに運転手はウィスラーでスキーのインストラクターをしていて
夏になるとグレイシアに上がる時にソーラーから7thのリフトまで行くのに乗る
バスの運転手 ジョン!
この人めっちゃ喋るしいろんなこと知りすぎ
おかげで空港まで暇なく来れた。
さてエアポートについてAir Canadaのカウンターを探すけど
無い。
あれ看板はでかでかとあるくせにチェックインのカウンターは
ちがう航空会社。
20分くらい探してあった。
てかなんかAir Canadaだけ特別!
チェックインはみんな機械でして
荷物の重量は重さを計るのと移動が一緒になってて
荷物を運びながら重さを計ってた。
もちろんオーバーです。
てか1つの荷物を23kg以内にまとめるなんて無理やで!
ボードケースも普通にオーバーしてたけどそっちはなんか
オーバーチャージとられへんだ。
さてこれから飯食って帰りますわ~
DSCF2969_2.jpg

もうすぐ

明日日本に帰国します!
この前帰ったのは1年半くらいかな?
日本は暑いんかな?
ちなみにこっちは7月の16日ですが
7月16日は
あの
雪組女子部(yuki-josi)
が発売される日なんですね~
ちなみにカナダには売ってないので日本に帰って速攻チェックしたいと思います。
雪組女子部(yuki-josi)の詳細は以下の文で。



雪組女子部(yuki-josi)

の方に力を入れていたみたいです。
中部地方の方はテレビでみたかもしれませんが
その番組DVDで販売されます。
詳しくは以下の文を参照ください。

ジャケット_yukijosi_表_small


ジャケット_yukijosi_裏small


スノーボードDVD『雪組女子部(yuki-josi)』7/16発売!!

中京テレビ(日本テレビ系列)で2008年の1月~3月の間、名古屋発東海エリアでオンエアされた、スノーボード番組『雪組女子部(yuki-josi)』の番組DVDが、来る7月16日(水)に発売となります。
この番組はガールズスノーボーダーの視点を通して、スノーボードの楽しさや面白さを伝える番組です。
カッコいいライディングはもちろんのこと、スノーボードカルチャーやライフスタイルの紹介、またスノーボードに賭けるキモチや強い思いを自ら語ったドキュメンタリーちっくな映像、またやったことの無い人でも一から学べるハウトゥーのコーナーなど、いろんな楽しさが詰まっています。
この番組は、スノーボードの楽しさを知らない人や、やったことの無い人に、スノーボードの楽しさを少しでも感じてもらえたら・・・という気持ちでスタートした番組です。
スノーボードをはじめ、ウィンターアクティビティへの興味が喚起されることが、もっともっとスノーボードを楽しくするのでは!と思っています。
どうか、『雪組女子部(yuki-josi)』応援よろしくお願い致します。

また、このDVD『雪組女子部(yuki-josi)』は、発売元であるポニーキャニオンのネットショップ、またスノーボードプロショップをはじめ、TOWER RECORD、HMVなど大手CD&DVDショップでも購入は可能です。また各スノーボード情報サービスのネットショップ等でも販売される予定です。既に各ショップおよびサイトで予約は受け付けておりますので、ぜひみなさまお買い求めください。

◆タイトル:『雪組女子部(yuki-josi)』
◆発売日:2008年7月16日(水)
◆出演者:國岡あい、林亜紀子、伊藤唯、中島志保、藤森由香、浅野まな香、岡本尚恵、岡田ラナ、田中幸(DVDにのみ特別に出演)など。その他、雪組女子部カップに出場してくれた、小林佐弥香、石田恵梨、藤森由美、水田真依子&るい子姉妹、ガンバレ!!川根舞子、川崎望美、斉藤`ビッケ`朋子などガールズスノーボーダーが多数登場。
◆MC:リサハリム(ポニーキャニオン)、鹿内美沙(中京テレビ)

◆製作著作:中京テレビ放送
◆制作(番組):ヒューマンフライト
◆制作(DVD):スリー・シックスティ
◆発売元・販売:ポニーキャニオン

◆販売価格:¥3,990(税込)

あかん~

スノーボードが終わって
かなりドタバタしてる。
明後日日本に帰るんですが荷物がぁ!?
今日は3時間しか寝ていません。
普通に荷物重量オーバーやし。
これはどうしようもできひん。
持って帰るしかない。

んで2年一緒に住んでたDice-k一家と
夜ご飯を食べに行きました。
1件目は7イレブンの上にある
カレー屋さん。
日本のカレーと違ってインドカレー!
DSCF2961.jpg
DSCF2962.jpg

ナンとシーフードのがメッチャ美味かった!
その後デザートを食べにクリークサイドにある
リックスグリルに行った。
ここはウィスラーで一番遅くやってるレストランで
お値段も結構する。
金持ちの常連さんの溜まり場みたいになってるけど。。。。
jimmyは今日のスペシャルを頼んだ。
DSCF2967.jpg
んんんん~
これまためっちゃ美味い。
バナナの甘さが一番好きかも。

Dice-K氏の奥さんが頼んだ
DSCF2966.jpg

スティッキープリンはjimmyには甘すぎた!?


今シーズン最後

いや~本当は1日しか山にあがれへんだんやけど
2日上がれるようになって
DSCF2953.jpg

Camp Of Champions で2日目を楽しんできました。
朝から晴天で前の日みたいに風も強くなく寒くなく。
今日はキッカーをずっと攻めてた。
昼前から入り始めたけど
めっちゃ怖い
1ヶ月やってへんとこんなにできひんとは。。。
2連で飛んでて1発目をちゃんと決めへんと
2つ目は飛べへんからがんばって1発目をきれい着地するよう努力した。
Cab5を何回やんの?ってくらいやってた。
news080713f.jpg
Photo : Fusaki Iida
一番蹴れて飛べるのはこれしかないのかな?
2発目ではB5、B7ってやってたけど
B7でメランが深くもてへん。
やっぱりちょっとはやっとかなあかんねんな~
んでキッカーが終わってウォールがあるんやけど
それやっと時になんかが引っかかって
転けた。
しかもエッジが30cmくらい飛んでいって
キックの間はかなりえぐれてた。
速攻Fusakiさんの板を借りて滑った。
またこの板がWAXをかけらててなくて
走らへん。けどそんなん言ってもしかたないし
ハイクして滑った。やっぱり疲れる。
SWB3からCab9を狙ったんやけど
Cab9難しい。
トゥで抜いてるんやけど
力めば力むほど回らへん。
来年の課題が残ってしまった。
山おりて
COCのBBQに遊びに行った。
いろんな人に久しぶりに会った。
なんかいろんな意味でパワーをもらった。
DSCN6166.jpg
カナダのレジェンドKevin Sansaloneこの日は朝の5時までSandBoxの編集をしていたのに元気に山に遊びに来ていた。この秋には自分のスノーボードブランド White Goldを100本限定で作るそうです。
ちなみに工場はオーストリア。
DSCN6164.jpg
これまたローカル達!左から
いつも元気で面白いRobjn
Jimmy
スタイルがめっちゃかっこいいMatt
1年ぶりに会う忙しいRomeライダーJesse Fox

Sean  me
これまたレジェンド元LammerライダーでStepChild創設者Sean Johnson ラスベガスいらいです。今回はビデオカメラではなく写真を撮っていた。

Robjn me HK Matt

やっぱりjimmyはこのCrew?!BBQで1年半ぶりに会うMikee HK Crapneto創設者でナイスガイでスノーボードもめっちゃ上手くてデザインする力も半端ない。去年まではWhiteoutのエディターだった。左からRobjn Jimmy HK Matt

その後バイト先のオナーが家でBBQをすると言うことで
遊びに行った。
DSCF2957.jpg
ごちそうさまでした。
なんだか忙しい1日でしたが
けどなんか楽しい1日でした。

Day 2 on the Glaciar

最近全くもってこのブログに手を付けれません!
最近はOSのバージョンをアップするのに
データーを移してなんやりしてました。
んで今日1ヶ月ぶりにスノーボードをしてきました。
いろいろあってCamp Of Championsで2日滑ることができて
今日はその1日でした。
しかし、スノーボード久しぶりで
体がなまってた。
やっぱりホームは落ち着きますね。
友達いっぱい
そんな中速攻Jimmyに気づいてくれたのは
DSCN6161.jpg

SandBoxに出てるフロントフリップマスター
Geoff Brown!
一緒に滑って遊んでました。
キッカーもストレートで飛ぼうかと
ドロップインしたけどキッカーに入って
怖くなってB3変更。
明日もいっぱい滑れるといいな~


いけてないです。

最近自分がいけてない。
最近よく思うのが自分がなにをしているのかということ
何に向かって今この時間を過ごしているのか?
なんでカナダにいんの?
日本帰ってどうすんの?
これからのビジョンは?等。。。
今日スケートしに行った。
最近雨でできひんだから久しぶりした。
なんで昔みたいにがむしゃらにできひんねんろう?
パーク一人休憩もせずにがんがん自分がしたいトリックに向かって
try!try!try!みたいな人がいる。
周りのブログをみていると
オーリーを毎日がんばってて
空き缶が飛べたとかステア何段飛べたとか
ランプでドロップインができたとか。。。
この前兄ちゃんと今後の身の振り方の件で
ちょっとメールをしたんやけど

人間て自分で何でも切り開いていく人間と
上手く導いてくれる人に出会って初めて開花する人間とがある。

自分はどっちかと言うと自分で切り開いて行く人間ではなく
導いてもらわないといけない方や。
自分がそう思っているだけなのか?
それとも本当なんか?
わかりません。
bs eastの社長の日記で書いてた
本当にやりたい事なら失敗を恐れない
って話を聞くと
本当にやりたくてやってへんから
もっとこうガツガツいけへんのかな?
うんんん~。。。。。。���G�G

アクセス解析

最近いろいろいじってて
ブログにアクセス解析の機能をつけてみた。
テクノロジーってすごいですね。
はっきり言ってビビリました。
どこの国からアクセスが何件あって
日本やと何処の都道府県からブログをみたのかわかる。
あと検索エンジンと検索名がどんなのが使われたとか全部。
しまいにはパソコンのOS、バージョンまで教えてくれる。
なんか怖いな~
ちなみに東京からのアクセスが一番多いです。
その次に埼玉、神奈川、愛知県
海外からはアメリカ、カナダ、イギリス、ニュージーランドとありました。
最後の二国は意外でしたね。
そろそろこのブログのデンプレート(デザイン)
変えたいんやけどなんかいいのないかな=?

ここ最近のスノーボード

最近自分は何をしてるんでしょうか
これってなんもしてへんような気がする。
最近めっちゃ暑かったのに
いきなり雨降ってパンツいっちょで寝てたのに
最近は上下スエットです。
もうウィスラーの夏は終わりかな?

さてjimmyがお世話になってるbs eastのホームページで
興味深い事が書いてありました。
内容は
なぜ最近減産メーカーが多いのか?
についてなんですが
なんかオイルショックみたいな感じなんかな?
社長からのコメント、メーカーさんからのコメントも書いてありました。
気になる人は下のアドレスからそのページに飛べるよ。
http://bs-jp.com/snowboard/topics/200806/index.html
これからスノーボード業界はどうなるんでしょうか?

雪組女子部のティーザー


お知らせで~す。

Jimmyがお世話になった企画
Crazy & Hip vol.2 "Wall of Mine"
を制作した 360から
今年はDVDではなく
スノーボードのテレビ番組

雪組女子部(yuki-josi)

の方に力を入れていたみたいです。
中部地方の方はテレビでみたかもしれませんが
その番組DVDで販売されます。
詳しくは以下の文を参照ください。

ジャケット_yukijosi_表_small


ジャケット_yukijosi_裏small


スノーボードDVD『雪組女子部(yuki-josi)』7/16発売!!

中京テレビ(日本テレビ系列)で2008年の1月~3月の間、名古屋発東海エリアでオンエアされた、スノーボード番組『雪組女子部(yuki-josi)』の番組DVDが、来る7月16日(水)に発売となります。
この番組はガールズスノーボーダーの視点を通して、スノーボードの楽しさや面白さを伝える番組です。
カッコいいライディングはもちろんのこと、スノーボードカルチャーやライフスタイルの紹介、またスノーボードに賭けるキモチや強い思いを自ら語ったドキュメンタリーちっくな映像、またやったことの無い人でも一から学べるハウトゥーのコーナーなど、いろんな楽しさが詰まっています。
この番組は、スノーボードの楽しさを知らない人や、やったことの無い人に、スノーボードの楽しさを少しでも感じてもらえたら・・・という気持ちでスタートした番組です。
スノーボードをはじめ、ウィンターアクティビティへの興味が喚起されることが、もっともっとスノーボードを楽しくするのでは!と思っています。
どうか、『雪組女子部(yuki-josi)』応援よろしくお願い致します。

また、このDVD『雪組女子部(yuki-josi)』は、発売元であるポニーキャニオンのネットショップ、またスノーボードプロショップをはじめ、TOWER RECORD、HMVなど大手CD&DVDショップでも購入は可能です。また各スノーボード情報サービスのネットショップ等でも販売される予定です。既に各ショップおよびサイトで予約は受け付けておりますので、ぜひみなさまお買い求めください。

◆タイトル:『雪組女子部(yuki-josi)』
◆発売日:2008年7月16日(水)
◆出演者:國岡あい、林亜紀子、伊藤唯、中島志保、藤森由香、浅野まな香、岡本尚恵、岡田ラナ、田中幸(DVDにのみ特別に出演)など。その他、雪組女子部カップに出場してくれた、小林佐弥香、石田恵梨、藤森由美、水田真依子&るい子姉妹、ガンバレ!!川根舞子、川崎望美、斉藤`ビッケ`朋子などガールズスノーボーダーが多数登場。
◆MC:リサハリム(ポニーキャニオン)、鹿内美沙(中京テレビ)

◆製作著作:中京テレビ放送
◆制作(番組):ヒューマンフライト
◆制作(DVD):スリー・シックスティ
◆発売元・販売:ポニーキャニオン

◆販売価格:¥3,990(税込)

自分もこのDVDの制作に関わったのでどんな気になるわ~
日本帰った買ってみよ。。。

初体験

今日のウィスラーは暑い!
ここ3日間暑いけど今日は風がないし
珍しく蒸し暑かった。
今日は通しで仕事して
ランチと夜働いた。
問題は昼より夜
飲食店やのにエアコンないってどうゆうこと?
全部の窓全開やけど
めっちゃ暑い
自分の持ち場のキッチンはガスコンロを使うのでめっちゃ暑い。
しかし表の天ぷらとかを揚げるキッチンはもっと終わってた。
今日はなんかへんで
暑いのにやたらお客が来た。
休む暇無し!
めっちゃ汗かいた。
こっちはどっちかと言うと良い汗
今日はもう1つ違う汗をかいた。
ランチが終わって
家路につく時やった
いつものように家まで車で送ってくれるオーナー
いつものようにハイウェイを走る
交差点にさしかかった時やった
交差点付近になると1車線から2車線に変わる
左の車線は左に曲がる車線
右の車線は真っすぐ進む車線。
左の車線にはでっかいトラックが左に曲がる為にまってた
そのトラックの横を通りすぎようとした時
横から車がでてきて
ぶつかった
丁度自分は助手席ではなく
後ろの席に座ってたからダメージは少なかった。
前にいた2人もエアーバッグがでたおかげで
かすり傷程度で終わった。
交通事故にあったのははじめてやった。
エアバッグも体験した。
なんかスノーボードででっかいキッカーでまくられて
死んだ時のような感じやったかな?
全部はっきりと覚えてる。
無事でよかったです。

