

今頃Hawaii??

ハワイに行って
関東に行って
バイトに追われまくってなんか最近疲れているジミーです。
今頃なんですがハワイの事でも書こうかな??

ハワイではカウアイ島に行ってきたんですが
そのカウアイ島ではまずハワイの文化体験をしてきました。

文化体験では
フラダンスを踊ったり
P1010923.jpg
ウクレレを弾いたり
レイを作ったりして現地の方々と交流していました。




その時のフラダンスの先生はすごかった!
なにが??
そら~体系も馬鹿でかいというのもありますが....
P1010933.jpg
なんて言っても彼女の"attitude"はすごかったです。
日本人の名前なんて覚えにくいのに
1回で9人いた日本人の名をちゃんと覚えていました!
教え方も言葉少なくわかりやすくステップbyステップで
ジョークを入れながら楽しく教えていただきました。
笑顔もかなり笑顔で笑顔をみるとこっちも自然に笑顔になります。
なんかパワーもらいました。
僕もプレイベートとかキャンプとかで
スノーボードを人に教えたりする機会がありますが
こんな風に楽しく教えてられたらいいな~って思いました。
いろんな意味で良い経験でした~



関西から関東へ

さ~
いきなりハワイから日本に移動ですね~
ハワイの事はまた今度ゆっくり書くとして。。。
土曜日イエティに行ってきました。
夜に出て朝の5時くらいについたんかな??
高速下りてイエティに着くまでは
真っ暗で怖かった~
狸の親子をあおるわ
いきなりしげみからガードレールを飛び越えてシカは出てくるし
間違いなく下りやったら引いてました。
カナダの夜のハイウェイ99並みに怖かったです。
さて
ジブのイベントではジミーはボロボロです。
なぜあんなにできないんでしょうか??
凹むというかムカついています。
もっと練習せねば!
それはさておき
行ってきました!
スノーヴァ新横浜!
P1020076.jpg
完全アウェーです!
ジミー、キャンプ、初、参加、です!
なぜかゲストコーチみたいな扱いを受けてます。
ツチノコ並に珍しいとか。。。。
って紹介されてますが。。。
さてキャンプの方ですが
参加して下さったキャンパーの方々は何かを得て帰ってくれたと思ってます。
P1020067.jpg
パイプが前より流れるように滑れるようになったり
BOXの上で回れるようになったり
サイドインができるようになったり
トライし続けてメイクするのを見るとなんかこっちもうれしくなります。
久しぶりになんか楽しく滑れました。
P1020079.jpg
そんでキャンプ終わってからはみんなでガストでご飯です~
一番遅くに入ったからか?
一番端の席やったけど。。。
私ジミーはスノーボードオタクです(笑)
てかみんなダニエルフランク知らんとか....
世代が違うのか?
それとも歳をとったのか??

今週末は...

更新できてなくてすいません!
ハワイ

帰国

バイト

夜羽島
のルーティーンで
全然PCに向かう時間がありません!!
今は週末東日本に向かう為パッキング!
明日はイエティに行ってまいります。
そんで日曜日は
東京に出没!
しかも夕方からスノーヴァ新横浜で
bs east 室内キャンプがあるのでそれのコーチングに行ってまいります!!
日本でジミーがコーチングをするのは初!!です。
カナディアンスタイルでの教え方なんですけど~
気にしないで(笑)
まだキャンプの詳細を知りたい!
参加してみたい!
ジミーに会いたい!!
って人はbs eastまでお問い合わせください。
http://bs-jp.com/
電話番号は0427095880です!
夜11まで営業してるんで今からでも間に合うよ~

コメント書いてくださってる方々!
ホントありがとうございます!
時間ができたら返事しますんで!!
見捨てないで~

カウアイ島

にさっきまでいました。
ネットできる所が少なすぎて大変です。。。
初ハワイ!
新しい発見ばっかりです!
カウアイ島はすごい田舎な島です。
けど自然が豊かでなんかすごい落ち着きます。
Sun setが観れへんから
Sun rise を観ました。

P1010909.jpg

きれい~

昨夜、日本ではジミーがお世話になってるショップ
bs eastの8周年パーティーが行われました。
今回はちょっと用事で行けなかったですが
パーティーに遊びに行った友人からはかなり盛り上がって楽しかった。
と、聞いております。
ホンマ今回参加できひんくて残念です。

ハワイも残すところ数日で~す!

KIX

20091015204021

今関空!
これからハワイへ飛んできま~す。
ハワイ初心者なんですが
だれかおすすめのスポット教えてね~
ちなみにホノルルとカウアイに出没予定です。

ボルコムショップでどこにあるんやろ???

These days.....

全然更新できなくてすいません。
最近イベントに行ったり、バイトでバタバタしてました。
滋賀であったさっちゃん(田中幸)のイベントに行ったり
P1010813.jpg
P1010812.jpg
羽島であったライダー選考会に行ったり
その夜にあった横乗りのイベントに行ったり
P1010847.jpg
その次の日にバイトで金沢に行ったり
その次の日、羽島に行ったり
最近あちこち行ってます!

という事で明日から1週間ハワイに行ってきます!
初ハワイ!楽しみだ!
お土産欲しい人はメールちょうだい!(笑)

Nomis Japan TV - 4 "Nomis crew at COC 09"

いや~ も~最近忙しい!
時間に終われまくってます。
昨日とか7時からバイトして昼飯くったん4時半やし。。。
バイト終わって家に帰って短い時間やけど動画の編集をしていました。
今回はめっちゃ時間食って、
テープをキャプチャーし忘れてそのテープを次キャプチャーしはる人に送って
シモンの双子の兄貴AndreにCOCのフッテージちょうだいって
連絡してからそれが届くまで1ヶ月待ったり。。。
もっと早くにアップしたかったんですが
夏の事やのにもう秋ですね~
しかし、言うてもうシーズンは近い!
テンションを上げていかないと!
という訳で
これを見てテンション上げていきましょう!



Nomis Japan TV - 4 "Nomis crew at COC 09"

Riders: Derek Dennison,
Cory Gallon,
野村礼華(Reika Nomura),
Joe Sexton,
Eric Brown,
Simon Chamberlain

Presented by dmk GLOBAL
Produced by Fusaki Iida
Directed & Edited by Jimmy
Filmed by Andre Chamberlain, Fusaki Iida & Jimmy
Location: Whistler, Blackcomb Camp of Champions
Song: "I'm A Flirt (Shoreline)" - ABX

今回は海外のnomisライダーも出演!
最近インターナショナルチームに加入した野村礼華ちゃんのジビングも必見!
http://www.nomisdesign.jp/

もう?

久しぶりにジミーのホームマウンテン
Whistler BlackcombのHPをチェックしてみたら
ラウンドハウスのウェブキャムを見たら

なななんと

roundhouse.jpg


雪が積もってるではあ~りませんか~
カナダのシーズンは早いかも!?
今年もいっぱい雪降ればいいな~♪

