

風邪にご注意!?

珍しく全く更新できていません!
週末にちょっと関東に方に行ってまして
一緒にPCも持って行ってたんですが
前のMac bookの電源を持って行ってて
さす所一緒やのにMac book Proではなぜか動きません!
なのにMac book Proの電源でMac Bookは動くんです!
謎や~
って事でPC持って行ってんのになんもできひんだし。。。

んで関東行ってた時もちゃんとマスクをして行動してたんですが
なんと多分風邪ひきました。
原因は冷えかな?
バイトで雨の中作業してて濡れたままほったらかしにしてたからかな?
ちゃんと濡れた後冷えんように上にちゃんと着てたんやけどな~
汗と雨で濡れてたからあかんかったんかな~??
家に帰ってすぐに風呂入って温まったけど
時既に遅し!?
寝る前には喉に違和感が。。。
軽く鼻もたれてきたし。。。

次の日ドラックストアーで薬買って
羽島に滑りに行きました~
体はダルくなかったんやけど
なんか体がポワ~ンってしてた。
薬の副作用もあってめっちゃ眠くて
家に帰って寝ました。
今はちょっとましかな??
明日は風邪ひいて3日目!
勝負はつくかな??

んで
なんやらカナダ
ウィスラーは今週末オープンするみたいです。
いいな~
滑れる距離も半端ないんやろな~
フリーランでいいし滑りたい!
山を滑りたい!
DSC04751.jpg

写真は全く関係ないけど
3、4年前のジミー
この時は攻めまくってたのにな~
あのガッツは何処へ???

オールスター

日本も寒くなってきましたね~
もう冬って言ってもおかしくないかも!

この前ハワイに行って一番楽しみにしていた買い物!
Kマートに行って$160も使ってました(笑)
その中の1つ
Monster !!!
P1020063.jpg

日本で知ってる人はそんなにいないかな?
エナジードリンクです!
海外ではサポートされてライダーがちらほらいますが。。。
これで全種類そろってます。
さ~どれから飲もうかな~

