

It's back...

関東最終日は武尊牧場で滑ってきました。
メンツはビーズのお客さんの
西君、ゆうと、こまっちゃんとそのお友達のひでみちゃんの5人で行ってきました。
初めて行くゲレンデってなんか戸惑いますよね。。。
山は結構よかったかも。
ピーカンやったけど前の日に降った雪が10cmくらい積もってて
上の方は気温も低くて軽いパウダーやった。
パウダー&フリーランをちょこっとしてパークへ。
ここのパークはアイテム集中型というか
パイプならパイプ、ジブならジブ、キッカーならキッカーって感じで
いい感じで練習できます。
んでみんなを連れてパイプへ
久しぶりのパイプで結構テンション上がってたジミー
パイプの怖さを少し楽しんで滑ってました。
なんか久しぶりのパイプは面白かった!
そんでキーカーの方へ移動。
キッカーはいい感じで3連!
雪がちょっと走らなくて1発目はギリギリって感じやったけど
完全流す感じやったんで面白かった。
んでやっとBSがもどってきました。
この前トミーのブログを見た時にB7のミューとをかっこ良く決めてる所をみて
全く無縁やったミュートをする事に。。。。
そしたらちょっと戻ってくるようになりました。

撮ってくれた西君ありがとう!
気持ちもっと軸が戻ってきて欲しいけど
もうちょっと練習してからかな?
昼過ぎからみんなでBoxをハイク!
みんな新しい技に挑戦!
てか強制?!
みんなにいろいろアドバイスして
みんないっぱい転けたけど新しい技をゲットして帰っていきました。
西くんはFロックをかっこ良く決め
ゆうとはキッカーでB1をメイク
こまっちゃんは膝を強打しまくりながらもBSボードスライドをメイク
そんでひでみちゃんもSボードスライドをメイク!
ホントなんか楽しい!!ってひと時ですね。
スノーボードはこれだから面白い!

3月の13、14日にキャンプを行います!
もちろんジミーはコーチです!
テーマはFUN!です!
info01.jpg

みんなでスノーボードを楽しみましょう!

関東ラスト!

20100127093007
今日の夜に関西に帰ります♪
その前にジミーの所属ショップのビーズイーストのお客さんと武尊牧場で滑ってきます!!

ピーカンだぁ!!

bs Day Trip Vol.2

行って来ました!!
P1020353.jpg
デイトリップ!!

朝、参加者の方達とライダー達と集合して開会式。
今回のデイトリップはなんと有名ブランド
ノーミスのバンダナを参加者の皆さんにプレゼント!
P1020325.jpg
カラーも沢山あってみんな喜んでました。
そんなサプライズ開会式も終わってゲレンデにいざ出陣!!

この前滑りに行った時はめっちゃ吹雪で寒かったのに、今回は晴れ!
P1020327.jpg
しかもめっちゃ暖かい!
雪質もちょい柔らかめでコンディションもグッド!
P1020332.jpg

最初は全員で滑ってそれから2つの班に別れて滑りました。
最初はフリーランしてウェーブとかサイドヒットで遊んだりして
P1020331.jpg
パークで遊んだりして気がつけばお昼ご飯の時間でした。
P1020337.jpg
頼むのミスって量多くてお腹いっぱいで死んでました…
P1020336.jpg
他の人は川場オムライスを頼んでてめっちゃうまそうやった…
やっぱり量より質ですね(笑)

んでお昼からもう一つの班と滑りました。
P1020329.jpg
お腹いっぱいやのにロングランでかなり苦しかった上から下まで!
フリーランしてパーク…
結構Mかも(笑)
P1020339.jpg
それから最後の方にみんなとまた合流してみんなで滑りました!
一番上に行ってコブを攻めました。
久しぶりにコブを滑りましたが
あれはヤバい!
かなり太ももにきました!
滑り終えたら足取れそうやったし。。。
そんな感じでみんなワイワイしながら笑いながら
今回のDay tripは終了!

しかしみんなのテンションは下がらず!?
その後みんなでココスでご飯!
P1020364.jpg
P1020365.jpg
P1020366.jpg
みんなでワイワイしている所に
なんとケーキが登場!
今月の頭にコミちゃんとさきちゃんの誕生日があったみたいで
P1020359.jpg
みんなで祝福!
コミちゃんは嬉しくてちょっと涙目に。。。。
さ~俺の次の誕生日はいるくるんでしょうかぁ。。。

今回はこのデイトリップに参加して頂きありがとうございましたm(__)m

ほとんどの人が初対面やったんですが皆さんと沢山絡めてホンマ良かったです!
久しぶりに楽しく滑る事ができました!

またあんな感じでみんなでワイワイして滑りたいです♪

そしてbsライダー
まこっちゃん、タマちゃん、コミ、さきちゃん
そしてこのイベントの企画をしてくれたサトゥウしー
お疲れ様です。

協賛していて下さったNomisの村田さん
ありがとうございました!
P1020326.jpg

ウホォ 晴れ♪

20100118090212
今日は池の平に来ています!

晴れててテンション上がってます!!

さぁー楽しむぞ!!

急降下

先日「ふじてん」というスキー場に滑りに行ってきました。
小さい山なんですが・・・
パークしか滑ってないんですが・・・
ジブアイテムとか良い感じにならんでて
流さないといけないアイテムの設置やったんで
面白かったです。
なんか春のウィスラーみたい・・・
さて、
自分の調子なんですが
ジブは良いとして
キッカーがかなり悪いです!
かなりバグってきてます。
いい加減直していかないとやばいです。
んで
キッカーでB5をした時
ちょっと飛びすぎて着ったら
ヒールの方に流れて木にぶつかりそうやったんで
トゥーエッジに乗った瞬間逆エッジで顔面強打!
幸い鼻が柔らかかったので折れたりはせえへんだけど
ピストンかけた後の半固まりかけの雪玉達に両腕をやられて
肩パンされたら後みたいになって
力入らずぶらんぶらん~
こんなな日もあるでしょう。

下り坂~

最近は東京の町田におります!
なんでjimmyが所属しているショップ
bs east にいたりもします。
その町田に住んでいる同じショップのライダーの
P1020280.jpg
コミちゃんに
最近お世話になっております!
この前スノーヴァ新横浜に行ってきました。
キッカーしかなかったけど。。。
板が全然はしらんくて難しかった!
そんな中BSがかなりバグってきています!
あのキングスの練習はなんやったんや???
っていうくらいです!
そんなんで凹んでてもしゃあないんで
明日ふじてんに滑りに行ってきま~す。
さてBSは本当にバグってしまったのか?!?!

1月20日の下見?

寒いですね~
ってか日本雪降り過ぎです!
先日、群馬にある川場スキー場へ
CIMG5367.jpg
1月20日のDAY TRIP vol.2!(前の記事詳細
の下見をかねて滑りに行ってきました!

CIMG5363.jpg


天気は


雪!!!!
しかも風強い!
コンディション
パウダー!
しかも軽い!

CIMG5369.jpg

シーズン前からパウダーを滑りたかったジミーですが
やっと滑る事ができました!
しかも深い所だと膝くらいあったし!
あんまり日本で滑った事ないんで
新しいゲレンデは新しい発見があっておもしろい!
1日中パウダーを食ってました(笑)
CIMG5371.jpg

んで
最後にパークを滑ってきました!
ドラム缶が面白くていい感じでした。
早く20日にならへんかな~

初心に戻る...

先日働き過ぎで強制的にバイトを休みたくないのに休まされたんで
たまたま地元に帰ってきていた同級生を連れて
鷲ヶ岳に滑りに行ってきました!
P1020227.jpg

久しぶりに圧接されたバーンとロングランという事もあって
テンション上がってました。
なぜか午前中はパークに行かず
ずっとカービングしてました(笑)
同級生達は昼休憩に行ったんで
休憩する気はさらさらなかったんで1人で
一番上のリフトを流してました。
別にこれってないんやけど
なんかないかな~??って思って行ったら
ありました!
ツリー!
密かにパウダー残っているではないですか↑
しかも20cmくらいあったし
ウィスラーのツリーに比べたら全然楽勝に滑れました。
日本初ツリー!
パウダー滑りたくなりました(笑)
んでそれから同級生達と合流して
パークに彼らを連れて行きました(反強制!)
って言ってもキッカー飛ばしたり、レールに入らしたりしてませんよ
ちゃんとポコジャンとか埋まってるBOXとかに入ってみたら?
って感じでエスコートしていただけです。
P1020228.jpg

今回はなんか楽しめた!って感じがした。
久しぶりのスノーボードやったから?
ツリーのパウダー滑ったから?
晴れてたから?

今回一緒に滑りに行ったメンツは
ハッキリ言ってレベルが全然違います。
けど彼からはなんかパワーがあるというか
なんか我武者らなんです!
使ってるギアもウェアーもボロボロです
やけど
ホントただ単にスノーボードを楽しんでる!
なんやろ....
子供の笑顔を見ている感じですかね??
普通に楽しいんです。
今まで自分は自分を追い込んで日々練習していました。
そら~
できない事ができるようになった時も嬉しいです。
楽しいです。
やけど
こうやってレベル関係なく単純にみんなでワイワイして
楽しめたスノーボードもスノーボードです。
面白い!楽しい!って思ってやり始めたスノーボード!
なんか初心に戻った良い日でした。

僕、ジミーが所属しているショップ
bs east !!
のライダー達で企画した(さとぅしぃpresents)

DAY TRIP vol.2!

を開催します。
内容はただたんにみんなで滑って楽しもう!!
っていう企画です。
いろいろな新しい出会いがあなたを待っています!

詳細
○2010年1月20日(水)

○場所:群馬県 川場スキー場

○ライダー:さとぅしぃ 、たまちゃん 、咲ちゃん 、jimmy 、誠さん 、コミ

○定員:15名(定員になり次第締切)

○費用:無料(各自実費)

○集合:8時現地集合(センターハウス内リフト券売り場前に、リフト券を購入して集合。)

○16時現地解散

○お問い合わせ、申し込みはb'seast まで!!042-709-5880

新年一発目のイベントです♪
ライダー陣も、パワーアップしてお届けです(‐^▽^‐) 
川場スキー場は、地形も豊富だし、遊べるポイントがいっぱい!!
しかも通常のパークとは少し違う、「snowstylePARK」もあります!!
バンクとかウェーブとか、当て込み系とか、地形を活かしたパークアイテムがあります!
並ぶパークじゃなくて、流れるパークでも遊びましょう!!

今回も楽しく、ただ楽しく!!
みんなでワイワイやりましょう(-^□^-)




2010

年末年始はバタバタしてました。
とりあえず30日までバイト!
働き過ぎで給料は現金で支払われませんでした(笑)
んで31日バタバタしながら大掃除!
今までたまり貯まった部屋の汚いのを全部きれいにしてやりました。
掃除を本気でやりすぎて年を越した事に全く気づかんかったし。。。
んで、元旦は発毛Day?!
じゃなかったですね
初詣!
も行けず
パッキング!!
んでその夜の夜行バスで関東へ!
1月は珍しくずっと関東にいるんでみなさん絡んでくださいね~

2009年は久しぶりの日本での生活というのもありまして
新しく学ぶ事が多い1年になりました。
その中で新しい出会いもありました
足の骨を折るケガもしました
いろんな人に迷惑をかけ、助けられました。
今こうやって自分がいられるのはホントみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
2010年もいろいろお世話になると思いますが
なにとぞよろしくお願いいたします。
みなさんも良い年でありますように!


P1020234.jpg


Jimmy

