

あー 怖い 怖い

痛い話になるので・・・

嫌いな人は読まない方がいいかも・・・

ここ数日間

事故った足の親指からの

出血?

うんでるんか

包帯が紅色に染まっております。

月末で忙しいからか普通に7連勤している私・・・

立ってる時間も長いからしゃあないかな

って、思ってたけど

明らかに爪がグラグラしてる・・・

そして今日、

よく見てみると、

おい

え?

お?




なんか爪の向こうに

空気の玉が見える・・・

軽く爪を持ち上げると・・・

カポって鳴る♪


90%は浮いていますがなにか?

あーもう爪が取れるのも

時間の問題ですな~

これって取れたらまた生えてくんのかな?

あー心配や!


この日は見逃すな!!

急に寒くなってきましたね~
着々と冬に向かってきてワクワクしてる方も多くなってきたこの頃・・・
試写会などのイベントが多い秋
この時期に見逃してはいけないイベントがこちら

bs east 9周年パーティー!!

bs party 10info01


去年はなぜかハワイへ行ってしまい参加できなかった私ジミーですが、
今年は参加するで!

まず、
当たり前やけど
楽しい!!
ゲストくるライダーもヤバイ!
芸能人も参加するみたいでー
実際、初めて参加する人や
1人で参加する人も多いです。
お店に来た事ない人も参加したりします。

。。。







何ででしょう?

みんな優しくてフレンドリーですぐみんな友達になるからかな?
多分、
普通に楽しいからじゃないでしょうか!
どんな人もみんなで楽しめるパーティーです!

日程: 2010年10月16日(土曜日)
時間: 20時から22時
場所: 東京町田 文化横町 http://bunyoko.com
店員: 200名
費用: 4000円
ゲスト: 石川敦士、高橋烈男、田中幸、大竹延王、林亜紀子、シークレットゲスト
受付: ビーズイーストにて代金と引き換えにチケットを交換致します。
http://www.bs-jp.com tel: 0427095880

hywod 試写会ツアー in Osaka

先日、大阪に行ってきました。
Hywodの試写会ツアーの出発地のスポタカへ


最初は店内をウロウロ・・・


そしたら、
「すいません。間違ってたらごめんなさい。ジミーさんですよね?」

えええ
はい。
俺?
横には翔くんとかシャーとかいるのに・・・
いつもdmkからブログを見て頂いてる女性の方から声掛けて頂きました。
IMG_0006.jpg
ゼニポンさん
いつもありがとうございます。

IMG_0007.jpg

試写会の時間になって
何故かクリエイターとしてステージへ・・・
完全に予想外!
しかもケイジくんの後にマイク渡されるし・・・
イヤイヤ
あかんやろー
テンパりMAXで喋ってました笑

そして初めて見た ”the age”
オープニングからエンディングまでいい感じに流れて、
ライディングのスキルはモチロン、
たまにギャグもあって面白かったー♪
そして試写会の後はconecttyにみんなでお邪魔して二次会も行って、
プロッティーのイベントに流れてと、長い一日でした。
次は最終名古屋の試写会に参加する予定です。
age_jyaket.gif

もうすぐ~♪

もういうてる間に週末ですね~♪

もっちょと頑張れば休みや!って所ですね。

今週末についにあの人気プロダクションから

DVDが発売されます。

発売日9月18日(土曜日)

hywod - "The Age"

age_jyaket.gif


僕、ジミーもボーナスで出てます。

発売と同時にリリースツアーが始まる・・・

ツアー日程はこちら


INTRODUCTION

HYWODの3作目となるDVDのタイトルは『THE AGE(ザ・エイジ)』

1シーズンをフィルミングに費やしたJACK POTから1年。
HYWOD結成から3年経ち、メンバーは自分たちのペースで、
皆それぞれの活動に力を入れ始めました。

KJはヨーロッパをベースとしたVOLKLインターナショナルチームでの活動。

マオトは怪我から完全復帰し、念願のタイトルへ向けて大会ツアー転戦。

陽は肩の手術から立ち直り、ひたすら励んだレベルアップ。

そして好太朗はTHE SLOPEをはじめとした大会の連続優勝記録を樹立。


そして周りからの認知度も上がり、
日本のトッププロダクションとして確立されてきたHYWODに新たな爆弾が投下されました。

それは新たなフィルムクルーの参加。


昔から天才児と呼ばれ、好太朗に影響されて3年ぶりにライダー活動を復帰した、
シャーこと白本直行。

KJと阪西翔のもとで綿が水を吸い込むように成長してきた、次世代を担う期待の新星、
角野友基。

白馬栂池・ニセコをベースとしたフリーライディングスタイルな滑りに、
神戸KINGSでのキングスピンを身に付けたノースポンサーの野性児、山下龍。

 平均年齢が18歳というこの3人の加入に加えて、
前年度THE SLOPEの覇者・藤田一茂、復活寸前の田中陽、
向かうところ敵なしの上村好太朗が中心となって、
HYWODがとうとうシーンを牽引していく時がやってきました。


これからのスノーボードシーンを作っていく世代は誰なのか。

それは今年のDVDを見れば一目瞭然に分かってもらえると思います。



『THE AGE』



舞台は整った。


今まさにスノーボードの新しい時代がやってくる。

こんなことで。。。

やってしまった。。。

この時期に。。。

一瞬の出来事。。。

気のゆるみ。。。

ホント悔しい。。。

先日バイトの現場でやっちゃいました。

お客さんの荷物を積んで敦賀へ

下し地について荷物をおろす

トラックの荷台のケツには

ドラムの洗濯機とタイヤ達

先にタイヤをおろして

下に敷いてた段ボールを片付ける時に

もう一人の作業員がパワーゲートを上げる

その時ゲートが上げてるのは気づいてたけど

まさかあんな所に足があるとは。。。


荷台と角に足を挟まれてしまいました。

お客さんの荷物下ろさな帰れへんし

激痛に耐えながら待機。。。

ドラムの洗濯機は一人でよーもたんから

それだけ必死に上げた。

2階へ。。。


近くにコンビニがあって

氷買ってきてもらって冷やしてました。

そんな中、頭では病院行ってなんすんねんろ~

って考えてたら

痛み止め渡されるんちゃうん

って思ってて

思い出した。

たまたまもってた薬箱に入ってました。

そう

ロキソニン!

カナダでシゲが帰る時にもらったやつです。

気休めやけどそれを2錠のんで安静

ロキソニンのんで1時間くらいして

痛みが和らいできました。

事故ってから帰って病院行くまで4時間半くらいかかりました。

病院行ってレントゲン撮った。

。。。。


左足親指を骨折してました。

しかも安全靴(つま先に鉄板が入ってる靴)を履いててこれです。

P1040730.jpg
( 表の写真はグロいのでやめておきます。)


普通の靴とか履いてたらどうなってたんでしょうか??

想像するとちょっと怖いですね~

現地

ではなくて
全治1ヶ月半って所でしょうか?

あ~収入が~

これでまた予定してた事ができんくなる~

なったもんは仕方ないです。

がんばります。

大好評のビーズ室内キャンプ

ここ最近人気が出てきている

このビーズ室内キャンプ

リピーターも多く、

なぜか、開催数を重ねるにつれて

参加者の人数が増えていってる

ライダー陣は、優しく、わかりやすくコーチングしてくれます。

次のキャンプは

”9月26日(日)”

場 所  スノーヴァ新横浜
時 間  18:00~20:00 (20:00~21:00はフリー滑走)
     ※17:45にチケットを購入してスノーヴァ2階に集合してください。
定 員  15名

費 用  保険代として¥1000(2回目以降は不要)
     ※入場料は各自負担です。

お申し込み、お問い合わせはビーズイースト0427095880までお願いします。

o0448032410703039340.jpg


最近新しいギアをゲットした人も多いと思います。
早く使ってみたくてソワソワしてませんか??
室内ゲレンデに行ったことない方も、この機会にデビューしちゃいましょう♪

CHEERS teaser

9月に入りましたね~
しかし暑い!!
関西はまだまだ暑いぞ!!
しかも熱帯夜!
死ぬ~
そんな暑い地域から
熱いニュースです。

もうきてるんかな?
simon ??
双子の兄ちゃんのアンドレも日本に来てるみたいで。。。
東京の方にいるみたいやけど
CHHERS試写会infoバナー

[シモン・チェンバレンが来日!! PEOPLE CREATIVE「CHEERS」の先行試写会が開催決定!!]
現在、日本で人気、実力共に認められているNOMIS等がスポンサードする、トップスノーボーダーの1人、
シモン・チェンバレンの来日が急遽、決定!!しかも彼の来日の際に、今季作品の中で、シモンも含めベストのメンツとも
いわれているライダーが出演しているPEOPLE CREATIVEの「CHEERS」の先行試写会が開催決定!!
PEOPLE CREATIVEの試写会が開催されるのは、何と日本では初となる。
「CHEERS」の試写以外にも、NOMISから来場者全員へ配られる予定となっているプレゼントや
抽選で当たるプレゼント大会も行われる予定。一般の人でも会場のキャパに余裕があれば参加可能。
かなりレアで熱いイベントになること、間違いなし!!
“CHEERS”JAPAN PREMIERE試写会 開催概要
開催予定日時:2010年9月9日(木) OPEN:20:30 START:21:00予定
開催予定場所:cafe LAX (東京都渋谷区円山町7-11 梅北ビル2F) 
TEL:03-3462-2443 http://www.cafe-lax.jp
来場予定ゲスト:シモン・チェンバレン、壁田竜一、石原寛規(ロッキー)
*ゲストライダーは予定無く変更になる場合がありますので予めご了承ください。
主催:ビジュアライズイメージ(株)
協力:(株)フィールドゲート、 RONIN、People Creative
入場料金:\1,000(ワンドリンク付)
*当日券のみで、開催場所での入場対応となります。
*会場の入場許容範囲をオーバーした場合は、ご入場をお断りする場合がございます。

問合せ先:ビジュアライズイメージ株式会社
TEL:03-6273-3686
Mailto:info@visualizeimage.com
URL: www.visualizeimage.com

hywodの方々

ウィンクレルへ行った後は
hywod代表
岡本ケイジくん家にお邪魔してきました。
相変わらずの面白さと熱さでパワー全開でした。
夜はスミちゃん、ケイジくん、タッチくん、翔くんとかと焼肉屋へ…
P1040708.jpg
P1040709.jpg

エアコンが潰れてたんか炭が熱すぎたのか?
汗をブリブリかきながら肉食ってました♪
しかし肉美味かった♪
最後の方にトミーも合流!
みんなで商店街を歩くという奇妙な絵
P1040710.jpg
ケイジ君家に帰るとなんやらムーディーなライトアップ。
P1040715.jpg
P1040713.jpg

そんな中でスノーボード話で熱く!!って所で
終電の時間。。。。
次の日仕事なかったら間違いなく御泊まりしてたのに。。。
あ~けどやる気が出てきた!!!!!
頑張るぞ!!

