

靴の底には必需品!

立ち仕事が多いし、

ブーツは必ず入れている

中敷き

Superfeet!

そんなんで変わるんか?

って思う人は多いと思う。

まあ、物によってピンキリやけど・・・

やっぱりsuperfeetやわ!!

最近新しいシューズをゲットしたから

新たに購入!

調子いです!



ちなみに、

ジミーが所属しているショップ、

bs eastは世界売り上げNo.1です。

( ̄▽ ̄)

今回のジミー

今回ビーズパーティーでは
ジミーは全然と言っていいほど
お客さんと全然絡めてません!
ひたすらビデオ撮ってて。。。

そんな中

足大丈夫?
ジミー!

って、声をかけてもらって嬉しかったです。
ありがとうございます。

パーティーが終わっても外でも声かけてもらいました。
しかも、ウェストビーチのジャケット着てるし!
この冬にウィスラーに行かれてた伊川さん。
IMG_0164.jpg
バンクーバーの4thのwestbeachでwestbeachを買ったらしいです(笑)
そんなジャケットにジミーのサイン書いちゃいました。
日本でもウェストビーチ熱くなってきてますよー♪

祝 bs east 9周年!

この前の土曜日に
ジミーが小さい時からお世話になっているショップ
bs eastの9周年パーティーがありました。
パーティーに来てくれたビーズのお客さん達
200名くらいとメーカー、ライダー、ゲストでもう
会場はもうパンク状態!
bs9th p yj

MCは去年に引き続き「ペよん潤」さん。
スノーボードは全く無関係なのにあのMCはやばい!

o0600042010807397250.jpg

ゲストライダーに
高橋烈男さん、
林亜紀子さん、
大竹延王さん、
中島志保さん、
見野雄祐さん、
田中幸さん、
石川敦士さん
と、めちゃくちゃ豪華!

やっぱりビーズ!
スノーボーダーだけでは収まりません!

bs9thmode.jpg

Fineのモデルの釘嶋亮さん
レディースファッション誌やTV等で幅広い活躍中の橘美波さん
にも来て頂きました。

ショップのパーティーって、
なんかただ酒飲んで、みんなでわーって騒いで終わりって感じがしますけど
ビーズのパーティーはやっぱり違いました。
ゲスト、ライダー、ビーズスタッフ
みんなが一つになって楽しんでました。
途中、
抽選会があったり
bs9th p

お客さんで来週結婚しはる人がいはって
そのご夫妻をみんなで祝ったり、
EXILEのものまねでお馴染みの、
bs9th

お笑いコンビ「ダブルネーム」のショーがあったり

楽、音楽、笑い、喜び、感動
こんなパーティーが他にあったでしょうか??
自分で言うのもあれですが、ホンマにすごいかったです。

ビーズを今まで支えて下さったみなさんに楽しんで欲しいという
ビーズの社長からのお礼だと思います。
やっぱりビーズやわ!!
こんなビーズを今後ともよろしく御願いします!

IMG_0173.jpg


もうできて9年も経つのかー
なんか早かったような長かったような。。。


Westbeach tall Jacket & cut pants

もうすぐ山が開きますね♪
もうムズムズしてしかたない人も多いかと思います。

先日ビーズイーストに行ったら、
今シーズンジミーが着るウェアーがきてました。

Westbeachのtall jacketとcut pants !

IMG_0096.jpg


今シーズンはパンツは細身で行きます( ̄▽ ̄)

写真を見るからに何処かで見たような
ウェアーの着こなしになってしまってる様な気がする・・・

なんか自分でも思った・・・

田中幸っちゃんみたいですね( ̄◇ ̄;)

けして真似をしたわけではありません!
このアウトフィットは去年から決まってたし・・・

さてさて
今週末はビーズイースト9周年パーティーですよ( ̄▽ ̄)
皆さん準備はいいですか??
田中幸っちゃんもゲストで来るよー

IMG_0088.jpg

これは今期かなり大人気のデニムプリントのパンツ
LONGHORN PANTS
メーカーに在庫がないくらい人気です。
店頭にはあと2サイズしか残ってなかったし。。。

そして
これも人気の高い
IMG_0089.jpg
MORRISSEY JACKET

Team Flow

週末ビーズイーストへ行ったら、

大物ライダー達が?!


しかも、白人??

o0400026510796025432.jpg


スコッテー・ラゴです。

確か同い年やったかな?
背が高い!
手足長!
羨ましい!!

ラゴがスーパーフィートを作成して帰るくらいに、

石川あつしくん登場!!

彼もスーパーフィートを作りに来店してくれました。
今回初めて作るみたいで、完成したインソールにかなりビックリされてました。
その模様は近日UPされる動画でチェックして下さい。

石川あつしくんは今週末、土曜日にあるビーズイースト9周年パーティーにゲストで来てくれますよ♪
早く土曜日にならへんかなー??


珍しい3ショット
IMG_0080.jpg

The flow

左から
石川プロ
百瀬プロ
村山プロ

Hywod - "the age" でジミーが気に入ってるパート

最近ずっとhywodのdvd "the age"を見ています。

今年のdvdはこれしか持っていないのもありますが・・・


age_jyaket.gif


そんな中、気に入っているパートがあります。

ボーナスのジミーのパート!










んな、わけありません。




明日、hywod試写会ツアーラストを飾る
名古屋!

そのホームの人と・・・





そうです



横田マオトくんの

パート


かなり気に入っていいます!

moblog_a44cbe7d.jpg


バックの音楽とマオトくんの相性、
オールラウンドの滑り、
それよりも、
マオトくんらしいパートやと思います。
個性が出てなす。
なんか味があります。

羨ましい・・・

俺もそんなパートをとってみたいな~

今シーズンはガチで頑張るし!!

やってやる!!


んで、明日のhywodの試写会なんですが、

私、ジミー
参加できなくなりました(>_<)

めっちゃ行きたかったのにかなり残念!

その代わりに
東京でスコッテー・ラゴと対談してきます。
久しぶりの英語・・・
喋れるかな??
ラゴは明日、9日、20時くらいに

bs eastにカスタムイースト作りに来店するよ♪

ビーズパーティー前夜祭??

ビーズの9周年パーティーはもう来週末ですよー!

チケットの予約がかなり殺到していて、
もう完売直前!
購入してない人は早くビーズイーストに行った方がいいよ♪

ん?

なになに?

いきなりパーティーに行っても盛り上がれない?

じゃあ今週末にウォームupでもどう??

今週末、

土曜日

9日

20時頃に

ビーズイーストに

超ビッグなライダーが

Super feet カスタムイーストインソールを作りに来店します。



23





歳くらい





長身です。




その名も



Scotty Lago!

Flowのメインライダーであり
バンクーバーオリンピックのハーフパイプで3位。
滑りを一度見た事ある人はわかるとおもうけど、
かなりスタイリッシュ!

そんなラゴが来店します。

同時にサイン会も開催!

詳しくはbs east まで!

http://www.bs-jp.com

