

山へ行きたい

先日、イエティーに初滑りに行って
スノーボード!
っていうか山を滑りたくて仕方ないジミーです。
ホームマウンテン、カナダ、ウィスラーの情報をよくみてますが

whistempbegi.jpg

降り過ぎでしょ。
てかこの時期にもうこんなに寒いんか?
いつも2月がめちゃくちゃ寒くなって-20℃を超えるんですが
この前すでい超えてたらしい。。。
しかも
この時期に新雪24cmって。。。
あ~滑りたい!
間違いなくまだロックボードが必要やけど
あ~

我慢我慢!
いつか、また、もどったんねん!

さて、
そんな欲求不満で新しいDVDとかを見ると思うんですが
あえて昔の見てます。

久しぶりに見た
WhiteBlamce



スタンダードの03/04にリリースされた作品。
お気に入りのパートは
Markku Koski !
上手すぎる!
この時にすでにグラブ持ちっぱなしのドフラットのF1とか、
全体的に流れるスピンがお気に入りです。
その後、トリを取ったMatt Hammer
最近聞かへんけど何処へ行ったんでしょうか?
気になりますね~
この時SuperNaturalって板を乗ってたのがなつかし。
あんなペランペランの板であんなけ滑れてるのは昔からの疑問です(笑)

初滑り@イエティー

水曜日

P1040774.jpg


イエティーに初滑りに行ってきました!

いつもは鷲ヶ岳とか行くんですが

今年はショップ(ビーズイースト)のday trip vol 1 !

て、事もあり。

お客さん達

約20名と滑ってきました!!

P1040837.jpg


途中ガスっててダメかな?

って思ってたけど天気良く

P1040788.jpg
P1040795.jpg


そこまで混んでなかったんで

初滑りにしては楽しかった。

P1040842.jpg


お客さんもガンガン滑るし

僕は

待って~

みたいな感じでしたが。。。


昼からはグループごとにオーリー大会!

P1040802.jpg
P1040813.jpg
P1040823.jpg


案外みんな高く飛べるんでビックリでした。

ていうか、上手くなった。

ちょっとしたコツを教えると

すぐ自分の物にしちゃうから

みんなの運動神経を疑います。

なんだかんだでみんな最後まで滑って

滑り終えても

みんなでサトゥーシーのおごりで

P1040845.jpg


アイス買いに行ったり

SAでご飯食べたり

P1040859.jpg


みんなでワイワイして楽しい1日でした♪

P1040867.jpg


もういうてる間にクリスマスやな~

初滑り近し

お久しぶりです。

最近寒くなって山にいきたくウズウズしてる今日この頃

しかし、ギアがまだ全部揃ってません( ̄▽ ̄)

そんな中

僕の初滑りは24日のビーズのデイトリップです。
いやー楽しみだ♪
しかも、今回は面白いギアを持って行きます!





じゃ~ん!!!

FTC twin !


やと思うやろ??

これねー




ダブルキャンバーなんですよ~


ファナティックのダブルキャンバー気になるでしょ??( ̄ー ̄)

24日乗ってみたいって人は気軽に声かけてねー♪

よい品揃え~

最近バタバタしてます。
今は関西から東京に移り住んでいます。
しかも結構長い間。。。
近くにいる人は絡んでくださいね。
友達いないんで。。。
んで
ジミーのお世話になってるショップ
ビーズイーストへ行くと
DVDがずらり!!

IMG_0221.jpg

そんなにめちゃくちゃ欲しいもんがないから
そこまでちゃんと見てへんだけど
よくみたら。。。
あれ?
Sandboxあるやん!
意外・・・

っていう事で即購入してしまいました。
さー
nyn.jpg

ラスティーがトリなんでしょうか???
http://www.sandboxland.com/

それ以外にもIsensevenとかAltarnaとか
面白そうなDVDがいっぱい。
この前発売されたばかりの
Hywodの

IMG_0222.jpg

jib danceもありました。
今までにないhow toで人気みたいですよ~♪

んん???

お久しぶりです。

最近、あちこち行って忙しいです。

この前、白馬に行って今シーズン篭るために家をみてきました。

とりあえず決まって良かったです。

その夜、夜ご飯を食べにファミレスに行ったら、
横の車にデカデカと貼ってありました。



westbeach !!!

デカすぎ!!

おれも持ってない・・・

いいなー

しかも、すぐ横にevolutionのステッカーも貼ってあった。

間違いなくウィスラー出身ですねー

カナダブランド熱いです!
( ̄▽ ̄)

