

さたでー♪ナイト♪フィーバー♪

行ってきましたよ!
さたでーないとふぃばー!!
サタデーナイトフィーバーは今までにないイベントで
滑って、食べて、飲んで、試乗ができて、ライダーのプチキャンプがあったりと、
ホンマ夏の風物詩
お祭りです♪
参加者も約90人くらいいて、
ライダーやメーカーさん等、
関係者を含むと120人くらいはいたんじゃないでしょうか??
IMG_1234.jpg
そんな大人数で深夜ワイワイしてました(^o^)

ビーズライダーはもちろん
ゲストライダーも豪華♪
IMG_1233.jpg
バニボさん、
壁ちゃん、
てっちん、
美那ちゃん、
古に山と書いて。。。。の竜ちゃんと
豪華♪
IMG_1231.jpg

みんな滑ったり、
試乗したり
来期のギアをチェックしたり
上で飲んだり、
ただしゃべったり
食べたりとホント自由な時間の使い方でお祭りを楽しんでました。

途中bsライダーによる1hプチキャンプをやったら
沢山の方が参加してくれました!
セクションに分かれてコーチングしてましたが
やたらパイプの班が多くてビックリ!
新横であんなにパイプに人がいるん初めてみたしw

その後のライダーセッションは緊張したね。
あんなけ近くで見られてると。。。
なんとか2本目は問題なかったんでセーフです♪
途中からライダーとか関係なくみんなでセッションしたり
トレインがあったりとか
それを見てみんなが盛り上がったりとか
なんかホンマに参加者もイベントを行う方も楽しく過ごす事ができた!
やし、めっちゃ楽しかった!
そんな感じで4時間はあっとゆう間に過ぎて行ってしまいました。
4時間では短かったような。
やっぱり楽しい時間は早く過ぎるよね。
1062195007_57.jpg
みんな楽しい時間をありがとう!!

Peace:
結構滑る人がいたのでみんなウェアーとか来てたけど
会場でジミー目を引いたのが


IMG_1238.jpg
やっぱりWestbeachでしたw

そんなこんなで
スノーボードが楽し過ぎて
完全に今回の目的を忘れてしまってました。
伝説のお好み焼き
IMG_1235.jpg
IMG_1236.jpg

が4時間だけ復活したのに
。。。
食べ忘れてしまいました (>_<)
ああああ
食べたい!

s




台風で羽島へ

台風の影響で仕事がヘリ。
急遽休みに。。。
って事で羽島に滑りに行ってきました。
まず、高速道路通行止めで
下道で5時間かけて到着!
o0480035911361917351.jpg
裏の山道を使わへんたら10時間くらいかかってたんやないやろうか??
IMG_1218.jpg

羽島は空いてると思ったけど岐阜は台風の影響はそんなになく。
普通に結構人いたし。。。
好太朗も稲村兄弟も来てた。
IMG_1220.jpg
久しぶりのスノーボード!
体が全然動かへんたけど、
キッカー飛んだりジブしたり楽しかった♪
連れてくれた
IMG_1219.jpg
えんちゃんひーちゃんありがとー

そして
明日は待ちに待った
スクリーンショット(2011-07-01 22.10.18)fixed
サタデーナイトフィーバー
個人的にには滑るよりあの伝説のお好み焼きが食べたい!
滑る人も遊びにくる人も
お祭りを楽しみましょう!!

skate more

3連休みな様いかがお過ごしでしょうか?
最近曜日が全くわからないジミーです。
月末はやっぱり忙しいですね。
しかも夏休みにも入るし。。。
休みをおくれ=

最近は寝る前のちょっとした時間が好きです。
漫画読んだりDVDみたり。。。。
今日家に帰ってきたらお届け物が



じゃーん!
IMG_1214.jpg

DVSの"Skate More"
2005年くらいに出たやつかな?
もう5、6年経ちますね。
でもね。
そんな昔のDVDでも面白いんです!
スケートの映像ってなんで飽きひんねんろ?
いつみても面白い!
ライダー1人1人が個性あるし、
映像も毎回違うし。
DVDみるとSkateしたくなりますね♪
Mike TaylorとDaewon songのパートがお気に入り
スケートしよーっと。

シモンがお出迎え??

神田にらへんにある
ジミーがお世話になってるウェアーブランド
Westbeachを扱うフィールドゲートへ行ってきました。
westbeachは去年からまた日本に入るようになってきましたが
かなり歴史の長いブランドで
ウェアーのデザインも色々あって
その中でもwestbeach のいい味を出してるそんなブランドです。
IMG_1189.jpg
入り口を入るといきなり
シモンがお出迎え!
これはいつのシモンや?
今のシモンはヒゲはえて
いい歳になってきたけど。。。
今回は村田さんは留守だったので
忙しい中、深山さんに相手して頂きました。
来来期のウェアーのデザインみたり、
この冬着るウェアーを選んだり
結構、長い時間いました。
そのまま出社した足で飲みにいきました。
深山さんはパッと見、物静かな人かな~って思うけど
しゃべると熱く!
そんでもって多分、Sです。(笑)
2人とも熱くなりすぎて時間を忘れて、
自分は夜行バスに乗り遅れる所でした。。。

さて、
先週やっとスノーボードカタログ号が各雑誌社から出版されました。
気になるギアがいくつかあったと思います。
展示会をやってるお店はいくつかあるとは思いますが
展示されてるブランドがどうしても入れ替わるから
せっかくお店に足を運んでもどうしても
結局1回で全部みれないんですよね~
そこでジミーがお世話になってるショップ
bs east (東京都町田市)では
夏特展示即売会開催!!
その名も
"b’s Great exhibition 2012"
o0740102411332284769.jpg

この時季にしか入手できない
少量生産モデル、ビーズ限定モデルなどのレアアイテム目白押し♪

◇業界最大級のウエア展示数!!
◇フリースタイル・アルペン・パウダーまで充実のギアコーナー!!
◇人気のトールパーカーやカスタムゴーグルなど、旬の小物がズラリ!!

更に購入者には、10周年記念YEARのVIPでBIGな嬉しい特典付♪

もちろんWESTBEACHの展示もあります!!
15日から18日の間はぜひbs eastへ行っていろんなギアをチェックしよう!!

オーストリア帰りの。。。

深夜のスケートの後は
完全朝帰り!
こんなに動いて朝帰りした事はそうそうなかったけど。。。
普通に2~3時間睡眠して
起床!
そして横浜へ
横浜には
ジミーがお世話になってる
IMG_1188.jpg
Fanaticを扱うウィンクレルの営業所があるんですよ。
丁度オーストリアから帰国したみたいで
オーストリアには商品の検品をしに行ってたみたいです。
実際こうやってファクトリー(工場)に検品しに行くメーカーさんは
どんなけいるんでしょうか?
ただでさヨーロッパのファクトリーは品質が高いと聞きますが、
それでもちゃんと検品しに行くとは。。。
http://snowslc.blog72.fc2.com/blog-entry-406.html
さすがです!
やっぱり板のを乗って下さるユーザーさんの事を一に思ってるから、
こうやって遠い所まで足を運んで確認するんでしょう!
その真心が熱いです!
そんでもって、
帰国して日本で溜まってた仕事にテンパる

IMG_1186.jpg

fanatic担当 岩田さん。

そんな品質の高いFanaticのボードを乗ってみたくないですか??
けど、こんな真夏に何処で試乗ができるん?
って、思うでしょ。
それがね。
できるんですよ!

7/23の深夜~24日の朝にかけて
bs east プレゼンツ
さたでーないとふぃーばーで
試乗可能なんで是非来て下さいね!!
他にもいっぱい試乗できるブランドがあるし、
飲んだり、
屋台があったりとホントお祭りなイベントなんで!
詳細は以下の画像をクリッックして下さいね♪

スクリーンショット(2011-07-01 22.10.18)fixed
サタデーナイトフィーバー

今までと違ったお祭りで楽しんでみませんか?? 

深夜でスケート♪

この日はホンマハードやった
新横で滑って
日産スタジアムでスケートして
bs eastに行って
店がしまったら
そのまま
24Hスケートができる「MIZUHOBASE」へ
満喫にランプがあると考えていただいたらいいです。
なんで、室内はエアコンがきいてて
快適にスケートができます。
o0800045011319632820.jpg
IMG_1184.jpg

深夜2時くらいから
bs east スタッフとお客さん達、計13名で出陣!
DSC07363.jpg

深夜という事もあって完全貸し切り!!
久しぶりのランプは怖かったけど、
楽しかった。
初めて入る人も多かったし、
プッシュもできひん人もいたけど、
ランプは板に乗れたら
全然遊べるし、
みんなかなりいい感じで上達して
楽しんでました♪
DSC07382.jpg

3時間パックで滑ってましたが
2時間くらいでしんどいかな??
って思ったけど、
3時間でも足りないくらいでした。
やっぱり楽しい時間は早くすぎてしまいますね。
外に出たらもう太陽出てました。(笑)
DSC07391.jpg

t02200391_0480085411321929923.jpg


o0571071211304882396.jpg
お問い合わせは
http://bs-jp.com/
で!

スケートが流行ってきてます。

お好み焼きを食べた後は
ジミーがお世話になってるショップ
bs east へ行ってきました。

入り口にある大きな液晶には

IMG_1144.jpg

スケートのhow to のDVDが流れてました。
ここ最近ホント思うけど、
スケートボードをする人が増えてきてると思います。
それに比例してパークなども増えてきてますしね。
もちろんビーズではスケートボードもちゃんと揃えあります!!
この夏はスケートでかっこ良くなっちゃいましょう!!

o0571071211304882396.jpg
お問い合わせは
http://bs-jp.com/
で!

最初をプロテクターを装備する事をお薦めします。

IMG_1185.jpg

人気のsandboxのヘルメットもおいてありますよ!!

もんじゃ焼き

日産スタジアムでガッツりスケートをした後は
コミと一緒に
ご飯を食べに行きました♪
IMG_1183.jpg
自分はあんまりお好み焼きが好きやないし、
ホンマに好きなのは食道楽のやつだけやったんですが、
なんかしらん食べたくなって行ってきました。
お好み焼きまでは順調やったんです。
お好み焼きはコミが焼いてくれた。
っと言うか勝手に焼いとった。
関西人なんで焼き方に色々と文句を言ったが
普通に焼けた。
その後
コミがメインで注文したもんじゃ焼きで問題が。。。
もんじゃ焼きは
ジミーが焼く事に。。。
ハッキリ言ってもんじゃ焼きを焼いてる所を見た事なければ、
焼き方もしらんし、
味も知らん。
もう完全に初体験やったんです。
軽く焼き方の説明書に目を通す。
自分の中では焼き方を理解したつもりやった。
しかし、
気になる点が1つあった。
店員さんがもんじゃ焼きをボールに入れて持って来たが、
説明書をに書いてある。
ダシが見当たらない!
確かめもしないで、ソースとか置いてる所に多分あるんやろうな~
っと思って焼く事を決意!
コミにどうやって焼くん?って聞くと
「とりあえず、最初は具を炒めたらいいんだよ。」
っていうから
お好み焼き感覚でボールから全部ほーり込んだ。
全部ぶち込んでから気づいたけど、
ダシってもとからバールに入ってたんやね。。。
もう、餃子を焼く時に水を鉄板に流した時みたいになったし。。。。
その瞬間コミは固まってました。
その後なんとかもんじゃ焼きを食べれたけど、
辛気臭いし多分もう食べへんと思う。
そんな初体験でした。w


スクリーンショット(2011-07-01 22.10.18)fixed
サタデーナイトフィーバー
今年の夏は今までと違ったお祭りで楽しんでみませんか?? 

日産スタジアムでスケート

コミキャンプの後は
日産スタジアムでスケートをしてきました。
前から行きたいパークでワクワクしてました。
パークに着くと
その広さにビックリ!
IMG_1182.jpg
IMG_1181.jpg
どんなけでかいねん!

その日は気温が高くてめちゃくちゃ暑かったけど、
久しぶりのパークにテンションあがって
ガッツリ滑りました。
o0800045011319632814.jpg

いや~
スケートはやっぱり楽しいわ!!
今までのブランクを取り戻すぞ!!

o0571071211304882396.jpg
お問い合わせは
http://bs-jp.com/
で!

コミキャンプ

同じショップ(bs east)のライダー
コミがスノーヴァ新横浜でキャンプをするという事で
遊びに行ってきました。
o0800045011319619418.jpg
実際はゲストコーチという形で参加しました。
久しぶりのスノーボードで
いきなりパイプでエッジがすっぽ抜けたりと
どんくさい場面をお見せしたりして
笑いがありながらみんな上達していって
楽しいキャンプでした。
今まで人に教える事は考えてやったりしましたが、
今回はイベントとしての全体的な流れや時間配分など、
もっと考えないといけない部分が見えて
いい勉強になりました。
この経験は今月23日にある
スクリーンショット(2011-07-01 22.10.18)fixed
サタデーナイトフィーバー
に生かされるはずです!!
夏を今までと違ったお祭りで楽しんでみませんか?? 

カスタムプロデュース

やっと東京から帰ってきました。
短いトリップでした。
まずは初日、
東京について千葉へ移動。
向かった先は
DeeluxeとUnionでお世話になっているカスタムプロデュースへ!
IMG_1142.jpg
IMG_1141.jpg

永田さんとJTさんといろいろ話ました。
今回は結構いろんな話ができてよかったです。
IMG_1140.jpg
お昼休憩にはご飯を軽く食べてSK8したり楽しかった♪
なんだか業界の人は仕事仕事って仕事しかしてない感じがしますが、
仕事もしながら空いた時間で遊んだり、
自分達の趣味に時間を使う人達はなんかパワーを持っています。
ホントに楽しんでる!って感じがしますね。
スケートにまたハマりそうです♪

o0571071211304882396.jpg
http://bs-jp.com/

