

海へ♪

月末のまさかの休み。
ちょっと疲れもたまってて丁度よかったかも・・・

って事で波もそこそこあるみたいやったし、海へ!
IMG_1389.jpg

大潮で朝一は満ちいっぱいでタルタルで全然ブレークせえへんだけど、
引き始めと満ち始めは結構良くて波によったらそこそこできた♪
IMG_1393.jpg

最近、サーフィンもスケートも楽しい!
もう言うてる間に山も開くし、
スノーボードの方もやっていかな!

G Skates !

お仕事がお休みになったんで
スケートをしにいきました!
まずは大阪によって
最近帰国したシゲと
IMG_1354.jpg

合流して
神戸にあるG Skates
http://www.goodskates.com/
へ行ってきました。
昔からある大きいなスケートパークてイメージやったんですが、
実際行ってみると
でかかった!!!
です。
アイテムというか
敷地が!
X-Gameに出てくるようなストリートがあったり、
IMG_1361.jpg

バート

IMG_1360.jpg

あるし
IMG_1359.jpg

ボールもある!
いろんなサイズのランプもあるし
IMG_1356.jpg

ホンマ徐々にレベルアップできる♪
田中陽くんも来てみんなでいろんなセクションで滑った。
ひたすら滑り続けた!
ここ最近でスケートがこんなに面白いと感じた!
みんなもスケートしましょうね~♪

peace:
滑り終えるとお腹がめっちゃ減ってたし
ゆみんぱの要望でみんなで

IMG_1362.jpg

お寿司♪
いや~楽しい1日でした。
シゲちゃん送り向かいありがとー

1年ぶりの。。。

サーフィン!!
IMG_1350.jpg

イェーイ!
今年の夏は海にもプールにも行けへんかったけど、
夏休みあけに行けた!
日本海!
IMG_1348.jpg
平日やのに人もそこそこ。
アウトとで全然割れへんから
インサイドの方でやっとブレイクして
ブレイクしたと思ったら結構広範囲で崩れるし
あんまり走れへんだけど、
久しぶりやったんでめっちゃおもろかった!
バリに行きたい!!
カナダやめてバリかな?!
IMG_1351.jpg

ビーズ明日(あした)会議♪

面白い飲み会があるので紹介します♪

最近、ジミーの所属するショップ
bs eastがお客様との交流の一環として
飲み会をちょくちょくひらいてるんですが、
今回は面白いメンツで
なんと
あの忙しい熱い社長と
パッとみ怖そうやけどめちゃくちゃ優しい店長
が参加するんです!

詳細は
http://ameblo.jp/bs-east00/entry-11004832418.html
で!!

Deeluxeクリニック

先日、Deeluxeを扱うカスタムプロデュースさんが
取り扱うブランドの勉強会が大阪であり
お邪魔してきました。

IMG_1320.jpg

DEELUXEといえばサーモインナーですよね♪
そのサーモインナーを焼く講習があったり、

IMG_1324.jpg

今期はEmpireにも搭載されたブーティー加工の
防水実験があったりと商品だけではなく
素材などについても勉強できました。

IMG_1328.jpg

[高画質で再生]

DEELUXE ブーティー加工防水実験 [ウィキ]
ブーティー加工の防水性はものすごかったです!
今期から新しいソックスも出るみたいです。


IMG_1329.jpg
IMG_1330.jpg


しっかり足に合ったブーツが欲しい人は間違いなくDEELUXEでしょ!
DEELUXEのサーモブーツは作成は作成者によってできあがり(フィット感)が
全然違います!
ジミーが所属するbs eastで作成すれば
間違いなくフィットするブーツに仕上げてくれます!
あなただけの足に合う(オンリーワン)ブーツを作るのはbs east ですよ!!

Flowへ!?

この度、私ジミーは今までのお世話になった
スクリーンショット(2011-08-31 22.58
Fanaticから


スクリーンショット(2011-08-31 22.54
Flowへ移籍する事になりました。

Fanaticはアマチュアの時からお世話になり、
メーカーの方々がホント温かく
ものすごく居心地の良いブランドでした。
しかし、自分が持っている能力をこれから最大限に引き出し、
行動に移して行きたいと思いFlowへ移籍しました。
今回の移籍は自分が歩む新しい道への第一歩だと思っています。
IMG_3030.jpg

これからもFlowのジミーをよろしくお願いします!

