

Anthony Scaturro 氏

Flowの本社アメリカのCEOのAnthonyと初対面!
P1020242.jpg
来期プロダクトに関するお披露目とミーティングに参加しました。
プロダクトにリアルに関わるのは初で
このFlowというブランドは本当に良い商品の開発の為に
本気で世界各国をリサーチしたり、いろんな人のコメントを参考にして
100%自信をもって紹介できる商品ばかり!
ヤバイです!

CEOのAnthonyはというと
本社のCEOやし、多分数字の今年か考えてないんやろな~って思ってたけど、
実際会ってみるとsuper nice guy !!
Anthonyはスノーボードが大好きだけではなく、
ビジネスとしてもすごく引かれる部分が沢山ありました。
自分もそんな人達と同じクルーにいれて本当にうれしく思ったし、
自分自身もっと成長していきたいと思った。
それはスノーボードもそうやし、
社会人としてもやし、
自分もてる全てのスキルなど
今の自分よりまた上へ!
もっと英語ができたらもっと熱い話や、
理解を深める事もできたと思うし、
がんばる!
また、一皮も二皮もむけてやる!

Peace :
今回アンソニーが来日用に作ったFlow Tシャツ!
P1020285.jpg
デザインヤバいカッコいい!
ホント日本の事考えてくれてます。

P1020286.jpg

胸の日本の国旗のマークには♡が書いてあって,
P1020287.jpg

バックには日本語英語の「GANBARO!=頑張ろう!」
国旗も日本とアメリカのコラボ
いや~
かなりお気に入りやわ~♪

Thanks Anthony !!!

星野さん来店♪

この前カナダで知り合った
今年話題のガールズのDVD
Candyの”Fly out"で冒頭パートを取得している
プロスノーボーダー
星野文香ちゃん
がビーズイーストに遊びに。。。
連れていった。
前から足が悪いから一回連れてってあげたくて
連れて行ってしまいました。。。
P1020247.jpg

武村店長に骨格の事など、体の癖など
教えてもらって満足に帰っていかれました。
どんな感じだったのかは
文香のブログをチェック!
してみて下さい♪

o0800060011561378359.jpg

星野文香ブログ
http://ameblo.jp/whostyle/

bs east !

東京へ行くと必ずと言っていいほど行くお店が
bs east !
毎回行くと置いてる物が変わるから
いつもずっと物色していますw
お店はというと

相変わらず
IMG_1441.jpg
super feet, Deeluxeの作成にこられる方が多いです!

IMG_1442.jpg
Westbeach も、もちろんあります!


IMG_1443.jpg
Dが流れてたり


IMG_1444.jpg
sandboxヘルメットもあります。

そんなビーズイーストは
o0535025411570119044.jpg
開催中です!
詳しくはHP
http://bs-jp.com/
で!

I was at Snow Magic !

ってことで
地元に今朝そのまま帰ってきて
そのまま出勤してやっと帰ってきました~
移動の後の仕事はキツいですね。。。
さて、昨日Fantaが主催するイベント
Snow Magic にお邪魔してきました!
って言ってもうちのお店
P1020251.jpg
bs eastブース出しててそれのお手伝いという方が正しいかもw
終日足の事について聞いてくる人がめちゃくちゃ多くてビックリ!
そんでもって診断してもらった方々は自分の足の悪さにビックリ!w
P1020270.jpg
でした。
このイベントは
もっとクラブイベントみたいな感じなんかな~って思ってたけど、
パーティーみたいな軽い感じで
P1020255.jpg

P1020258.jpg

P1020256.jpg
Candy
Fanta
Sclover
の試写会があったり、
インディーズのライブあったり
connectyのファンションショーがあったり
P1020276.jpg
抽選会あったりと楽しいイベントでした。
P1020267.jpg
みんなホントスノーボード大好きで
好きな仲間で集まると楽しいですね!

Peace:
ここにも出た!
テキーラガール
P1020261.jpg
岡田先輩!

最後の方にhywod
ユーゴくんにも会えた~
P1020280.jpg

最後は
P1020278.jpg
W石川!?
Flow大御所アツシくん

今回のイベントの主催者Fantaのひろしさん!
楽しいイベントをありがとうございました!!



westbeach lunched 11/12 web suite !

ここ数年日本にウェルカムバックした
カナダのアウターウェアーの
westbeachの11/12シーズンの
ウェブサイトがアップされました!
westbeach1112.jpg
http://westbeach.com/
今年も結構人気で独特なモデルが多数!
今ならまだ間に合うかも?!

ビーズイースト10周年記念パーティー!!

この週末、東京へ行ってきました!!
ジミーがお世話になっているショップ
bs eastの10周年記念パーティーがありました。

IMG_1434.jpg

会場には沢山の人!人!人!
初めて会う人、常連さん、ライダーさん、メーカーさんなど
いろんな人にからみまくり
IMG_1412.jpg
喋って飲んで!
途中、芸人さんのショーがあったり、
個人的にはロボコップの人のがやばかったですw
おもろかった!!
IMG_1425.jpg
抽選会ではなんとアクオスが3台!!!
しかも40インチ!?
馬場社長やばいっす!
んでもって
この夏でライダーを卒業したマコトさんの
卒業式があったり、
IMG_1428.jpg
お客さんからのプレゼントがあったり
IMG_1429.jpg
社長の顔がケーキまみれになったりと
IMG_1430.jpg
笑いがあったり
感動があったり
ちょっと泣くシーンがあったりと
なんか結婚式みたいな感じの
言葉にあらわせない
そんな大パーティーでした。
次回からは5年単位でパーティーするみたいです!
5年後も絶対参加するぜ!!
IMG_1419.jpg
IMG_1418.jpg
IMG_1420.jpg
IMG_1421.jpg
IMG_1422.jpgIMG_1414.jpg
IMG_1415.jpg
IMG_1416.jpg




peace;



IMG_1439.jpg
二次会も大盛り上がり?
バニボさん服脱いで女の子釣ってますw


今回のMVPライダー青木亮くん!
IMG_1440.jpg
2次会の後、始発待ちカラオケ行って朝帰ってきました。
顔やばい!
お疲れ様!

weekend events day two

連休の最終日は
モリスポさんのイベント
『メガモリスペシャルイベント!!
ジブボックスエキシビジョン!! 
&
POPTHIS オーリーバトル!!』
という長い題名のイベントへ行ってきました。
駐車場にジブアイテムと
K2主催のオーリーコンテストPOPTHIS!
が設置され、
Hywod, スクローバー, FCと豪華のメンツで
セッション!
人生初の芝ジブ!
DSCF1830.jpg
エキビジョンでBOXにしか入ってなくて、
本番いきなりレールに入るんはかなり恐怖でしたが
みんないろいろで
かっこ良く決めるライダーもいたり、
珍プレイがあったりと
やってる自分達も、お客さんも楽しんでました。
DSCF1831.jpg
DSCF1832.jpg

popthisは
ただどんなけ高く飛べるかという
シンプルな種目で、
レベル関係なく楽しめたんじゃないかな?
その後、各プロダクションの試写会があったりと
冬に向けてテンションの上がるイベントでした。

peace:
DSCF1833.jpg

空き時間はみんなでスケート
間違いなくここ最近スノーボーダーで
スケートする人増えてきてる。
最近自分もハマってます!


DSCF1835.jpg
試写会前に2階のウェアーコーナーで遊ぶ
Hywodの3人(けいたは強制w)


イベントの後
みんなでスケートしに行った!
カスタムのやっさんも合流!
仲間でスケートすると楽しい!
シゲとマオトくんは先に帰っていないけど、
スケートの後はスーシー
DSCF1837.jpg

んんん
Gスケート行った後も寿司やったような。。。


いうことで
この週末15日は

bs east 10執念パーティーですよ!!

日にち:10月15日(土)
時 間:19時から23時(18時20分から受付開始)
場 所:町田 えこひいき
参加費:4500円

お申し込み・お問い合わせはビーズイースト店頭まで!!!
0427095880
http://www.bs-jp.com/

今年は10周年という
記念すべき年なわけで
例年よりかなり気合入ってますよー!!!

weekend events day one

この三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕は9日の夜と10日にとあるイベントに遊びに行ってきました。
まず9日の夜は
田中幸ちゃんが主催する「Happy night 」にお邪魔しました。
幸ちゃんのイベントという事もあって
女の子がいっぱい!?
DSCF1805.jpg
会場では試写会があったり、
Mushiの展示販売があったり、
DSCF1815.jpg
DSCF1806.jpg
いろんな人と話したり、
食べたり,
DSCF1821.jpg
アットホームのイベントでした。
DSCF1825.jpg
DSCF1822.jpg



peace: 
DSCF1824.jpg

Shomaに見えるのは僕だけでしょうか。。。w

want....... back....

This video makes me want to go back in winter really bad !!
最近寒くなってきましてね。
冬の準備は万全ですか??
スクリーンショット(2011-10-08 23.30.58)
USのtransworldでアップされてた
People’s Good Look: Cloudy Days In Canada
の動画なんですが
ヤバいです!
早く冬が来て欲しい!
天気が悪くても問題ない!
こんな日が懐かし!
ウィスラー戻りたい!

友人の挑戦

dmk
http://www.dmksnowboard.com
でカナダからの友人
"Tommy"が取り上げられてます。
110929cover.jpg
この夏に世界のトップスノーボーダー達が集まった、
TTR5スターのビッグエアーに挑んだ話なんですが、
刺激になる良い話です。

この頃、自分は結構結果を先にみてしまい
挑戦しなくなったと思う。
やはりaction、行動におこさないと結果って見えてきませんね。
実際自分も英語が全くできないのに
カナダに行ってやってきました。
あの時もしカナダに行かなかった
今の自分は間違いなくないです。
この記事を読んで
今の自分に足りないものが見えてきた様な気がする
これから何事にもドンドン挑戦して成長して行きたいです!
頑張るぞ!

a Decade

あっ、
Mack Dowgじゃないよw。

もう10月ですよ!
言う間に山オープンするし楽しみだ!
10月は試写会とかイベントが多いけど、
やっぱりbs パーティーでしょ!
しかも今年はヤバい!
10周年ですよ!十周年!!

flier.jpg

東京で一から始めたショップが早10年!
毎年恒例やけど、
なんか今までで一番楽しくなる気がするのは僕だけでしょうか?w

