

Sandbox - "Day and Age"


今年もやっとゲットしました。
カナダウィスラーを拠点とするプロダクション
Sandboxの今期のDVD
283966_10150691928650618_703180617_19137746_3781787_n.jpg

”Day and Age"
基本、バックカントリー、ストリートって感じで、
ライダーごとの味が出る構成で、
冒頭パートのmatt belzile は相変わらず上手い!
そして手足長過ぎ!そらカッコいいスタイル出るわ。
最後のB12とかMattといわんばかりのスタイルで
グラブ持ちっぱなしでかっこ良かった。
今回はカナダでの友人のTrevan SlmonのSandbox初パートもあって、
一緒に滑ってた仲間がこうやって出てくるのは嬉しいばかりです。
そして今回の取りのFlowのルーキーScott Brownは上手いな!
プレス踏み踏みのスタイルはさすがカナディアン!
やっぱりカナディアンスタイル好きだわ~
あー滑りたくなってきた。
年末からガツガツ滑るぜー!!

このチャンスを逃すな! westbeach12/13

もう2011年も1ヶ月もないですが、
ここ数日でかなり冷え込んできましたね。
もうすぐ2012年が始まりますが
その前に来期のギアの事で問題が。。。
それはウェアーなんですね。
大体の何処のアパレルブランドは中国で作ってる所が多いですが、
来シーズンから工場の生産ライン変動によりウエア注文締め切りが大幅に早くなるみたいです。
気に入ったウェアーは早い事決めてた方がいいですよ!

そんな中ジミーがサポートしてもらってるWestbeach
12/13モデルの1stオーダー締め切りが
なんと12月12日!!!!
んんんんん??
後2日しかあらへんやんけー!
12/13年モデルのウェストビーチサンプルは東京の町田にある
bs eastでチェックできるから、この休みを使ってお店に足を運んでみて下さい!
今年のwestbeachのラインナップはかなりカッコいいですよ!
大人びたかっこよさがあります!
ホント独特な雰囲気だわ!
いくつかのモデルがのウェアーブログでアップされてるみたいなんで
そっちも要チェックだね!
http://ameblo.jp/bs-east02/entry-11103128571.html

I was at Kings

北海道から神戸空港へ到着し、
アキティーとゆみんぱとで今シーズン初のキングス!
到着すると先シーズン47でディガーをしていたミヤケンを発見!
初めてキングス来た時もミヤケンがいたな。
ミヤケンも8ヶ月ぶりのスノーボードらしい。
2人共身体が全然動かなくて
あーでもない、こーでもないといいながらセッションしてました。
最後の方には西村大ちゃんとけいたろうも合流して、
誰も一度もトライした事のないダブルコークに挑戦!
(いまさら?)
それがひどいコケかたしたり、
変なスピンになったりと
結構面白かった。
なんか、Kingsって練習場みたいな感じがあるけど、
こうやって仲間で楽しめるスノーボードが好きです。
いや~
早く山で滑りたい♪
2011-12-05 20.15



Burn Streetのマスク

実家に帰ってきても全然ホッとできなく、
バタバタしてるジミーです。
この週末は北海道に出張で行ってたんですが、
とにかく寒い!
本州ってこんなに温かいんや~って思うちゃうくらいです。

最近とても寒くなって風邪対策でマスクをしている人をよくみます。
僕もこの時期になると移動の時は結構してます。
けど、マスクってなんでデザイン性がないんでしょうか?
僕のマスクは普通のではないです。
ブランドもんのマスクです。




じゃーん♪
IMG_1511.jpg
派手!!
このマスクをしてるとすれ違う人にやたら見られるしw
電車に乗ったらこんな感じです。
IMG_1500.jpg
捕まっちゃいますねw
けど、普通の不織布のマスクと違って
使い捨てじゃないし、 
長く使っても生地がボロボロになって口に入ってきたりしいひんし、
肌触りいいし、
結構、最近のお気に入り
Burn Streetでした。

