

台風サーフィン

台風の日、
朝から湘南へサーフィンしに行ってきました(^o^)

600789_10151061137946159_545471110_n.jpg

ビーズイーストの店長と
スタッフのRyo君と
今回で初めて一緒になった
以前Fanaticでお世話になった
ウィンクレルの正村さん。
波は台風のうねりもあって、
セット胸形くらいでした。
サイズはそこそこあってよかったんですが、
人がめっちゃいた!
波に乗らんくても、
逃げ道確保すんのにパドルして、
乗ってもアウトに戻ってくんのも一苦労(>_<)
久しぶりのサーフィンにはちょっとハードでした…
けど、何本か良いのに乗れて楽しかった!

あー
バリに行きたい!

夏でも活躍します♪

Westbeach でお世話になってる会社、
フィールドゲートさんが扱う
”Burnstreet”
http://www.facebook.com/BurnstreetJapan
のマスクを愛用している私、ジミー。
そんな愛用写真が
dmk(http://dmksnowboard.com/)でアップされてますw
burnstreetunder.jpg
いろんな柄があるマスクで
薄いマスクもでるみたいなんで要チェックです!

2 park video

来シーズン日本に上陸する
韓国発のスノーアパレルブランド
logo_2012.jpg
"Megaphone"
からサポート頂ける事になりました。
そんで、この2月くらいかな?
インタースタイルの時に
本国のライダー2parkとジャパンライダー達と
チョロっと撮影した映像が
MegaphoneのHPにアップされたので

MEGAPHONE JAPAN from TURNUPFILM.COM on Vimeo.


よかったら見て下さい♪

休日のスケート

この前の休みに
職場の人達とスケートしてきました。
とりあえず朝から京都にある
火打形公園スケートボードパークへ

IMG_2119.jpg

曇り予報がまさかの晴れ!
てか、晴天!!
涼しくと思って朝からにしたのに
朝からめっちゃ暑い!
久しぶりにパークを滑った♪
平地に掘った形でセクションがあるから、
初めてパークに入る人で滑りやすいかも。。。
そんな造りやけど、
もちろん転けたりはする。。。

IMG_2128.jpg
IMG_2132.jpg

まースケートに擦り傷は当たり前やね。

そして、午後から地元のアミューズメントパークにある。
ミニランプへ

IMG_2148.jpg

初めて行った。
屋上にの外にあるからセクションのコンディションはそこそこ。。。
しかも、Rがキツい。
最初はぎこちなかったけど、
後の方は慣れてきて楽しかった。

久しぶりに1日スケートしたな。

IMG_2131.jpg

楽しかった♪

Let's スケート♪

甥っ子、姪っ子が多い私ですが、
今回はおじさん馬鹿っぷりを発揮してしまった。。。
甥っ子姪っ子を遊ばしながら家の前でスケートしてたら、
スケートに興味を持って
ちょっと乗らしたりしてると、
「やりたい!」
って事で買ってしまった。
IMG_2075.jpg
そんで今日スケートが届いて

IMG_2077.jpg甥っ子


IMG_2078.jpg姪っ子のもとへ。。。

甥っ子のはまだ大きいけど、
頑張ってもらわないと♪
明日は土曜日で甥っ子姪っ子達は学校、保育園休みやけど、
自分は仕事です。
一緒にスケートしたかったな〜

