

NEW complete ♪

ついにおろしてしまいました。

newデッキではなくて今回はコンプリートです♪

今回のセットUPは
girlのデッキに
KRUXのトラック
BONESのウィールトラベアリングです♪

デッキはコストンモデルで、
昔のコストンのデッキはテールが細いというか、とんがってるというか、
ラウンドではなかったし、好みではなかったんやけど、
ビーストイーストに置いてあって、
デザイン気にいって、
シェイプも好みやったんで衝動買いしてしまいました( ̄▽ ̄)

スケートする人誘ってね~♪

夏到来♪

連休から何でこんなに暑くなるん?
(・・?)

天気良過ぎの暑すぎ!
寒いのか、
暑いのか、
どっちが嫌いと言えば暑い方ですが、
毎年エアコンなしで頑張ってます!
なんもしてへんのに汗出まくる!
(>_<)
そんな中ついに
奴が冬眠から覚めました♪

2.3ℓの水筒!
こんなけあっても足りひん時もあるんです!
今日は飲み過ぎたんかお腹が痛かった(T_T)

夏!

きたばっかやけどはよ冬になれ~♪
( ̄▽ ̄)

C4さん

そんで
初めてお邪魔するC-4さんへ
IMG_0023.jpg
社長からスタッフさのみなさんも
いい人ばかりで仲良くして頂いてます。
若手アルバイトは寝坊でお休みで(笑)
吉村さんは不在でしたが、
最近iphoneを購入した宮本さんと、
IMG_0025.jpg
バリバリ働く社長の岡田さん
IMG_0024.jpg

とほぼおしゃべり⁈
してましたがなにか?
ホントに邪魔しただけでしたm(_ _)m

FLOW=シュリロ

フールドゲートさんの後、
IMG_0019.jpg
メインスポンサーでもあるFLOWへ
SUPでおお忙しい山内さんに時間をさいてもらって
色々話ました。
IMG_0021.jpg
これから面白いコトができそうなんで、楽しみにして下さいね♪

westbeach=フィールドゲート

東京トリップから
帰ってきて
そのまま仕事…
やっぱ月末は忙しかったです。
(>_<)
今回東京へ行った時に
サポート頂いてるメーカー様へ
挨拶してきました。
IMG_0008.jpg
westbeachでお世話になってる
フィールドゲートさん。
今季からトースタインがプロデュースする
IMG_0007_20120707141819.jpg

AWSMが会社に届いてて
試着したけど、
調子良さげです♪
収縮があって腰パンしても、
めっちゃ動きやすい( ̄▽ ̄)
お値段もリーズナブルで要チェックやで!

Good GAME...

