

AMERICA 番外編 "デリバリー◯◯◯ ?!"

ミーティングの休憩の時、
外に出てみると、
トラックが止まってた。
掃除屋さんかなー?
って思って見てたら、
高圧ホースを用意し始めた。
殺虫剤をまくんかな?
って思ってたら
いきなりSAMが昨日買ったばかりの車にかけ始めた。

何やってだ???!

て、思ったら
出張の洗車屋さんやった。

しかも、友達の友達の所でタダでやってもらってるみたい。
タダやのにはるばる洗いにきたん??
スゲー( ̄▽ ̄)
そしたらすかさず、
開発マネージャーのDANが
チップ渡して「俺の車もあそこにあるから洗っといて」って…
チップ制度
アメリカん…
( ̄▽ ̄)

AMERICA DAY 5. meeting

さー今回のアメリカに来た目的、


それは
P1010217.jpg
IMG_0217.jpg

ミーティングです!
世界のエリアディストビューター、開発クルー、CEO,
集まって13/14シーズンのモデルをあーでもない、
こーでもない。とやりあってました。
今回は例年よりみんなの意見がまとまってるみたいで
日本はもちろんのこと、
世界的にもFlowは人気がでそうです!

AMERICA DAY 4.

今日は朝ゆっくりして
P1010183.jpg

昼前くらいからFlowのオフィスへ
倉庫は出荷で忙しそうでした。
P1010153_20120823144932.jpg
P1010154.jpg
P1010156.jpg
P1010157.jpg

山内さんにFlowのスタッフの方々を紹介してもらって、
来期のギアをチェック。
言葉だけで申し訳ないですが、
一言でいうと
。。。

かなり良くなってます!

そらーこんなけすごい人材がそろったブランドは強いわ!
って思いました。
また紹介します。

会社にお邪魔した後は



また、
ビーチです。
今回はSan Clemente!
P1010189.jpg
P1010191.jpg
P1010207.jpg

毎回言うこと同じですが、
綺麗です!
てか、またサーフィンしてるし。。。
あーしたい!

AMERICA DAY 3.

今日はSanta Monica から Dana Pointへ移動
途中Holly Woodへ寄り道
なんか完全観光になってますね〜
本当はチャイニーズシアターに
P1010107_20120821183620.jpg
行きたかったけど、
なんかイベントしてて入れず。
P1010108_20120821183619.jpg
P1010109_20120821183618.jpg
P1010110_20120821183617.jpg
P1010116_20120821183616.jpg
とりあえずウロチョロして
移動。
走るに連れて
何も回りになくなってきて
着きました!
バケーションを楽しむ場所って感じで
ゴミゴミしてなくて、
なんかゆったりできる感じでした。
P1010130_20120821183615.jpg
P1010135_20120821183850.jpg
ビーチに行くとサーフィンしてるし。
波も良いしめっちゃしたかった!
てか、サーファーよりSUP してる人が多くてビックリ。
こっちでは流行ってんだな〜

さ〜
今日のジャンクフードは
P1010144.jpg
P1010145.jpg

タコとブリトー
こんなファーストフード日本にあったらいいのにな〜♪

AMERICA DAY 2.

土曜日という事で
とりあえず1日観光日でした。
朝は気持ちのいい朝日の日差しで起きて、
Citadel Mall (Outlet)へ
IMG_0193.jpg
車はSwitchスタンス。。。
いや〜すごい違和感やったわ!

P1010010.jpg
P1010009.jpg
P1010011.jpg

アウトレットで軽いお買い物を楽しんだ後は
サンタモニカビーチへ
P1010028.jpg
P1010069.jpg
P1010036.jpg
P1010063.jpg
P1010094.jpg

夕日がめっちゃ綺麗でした。

AMERICA DAY 1.

やってきました。
アメリカ!
P1000992_20120818175623.jpg
初の西海岸!
まだ海は見ていませんが。。。
いや〜
移動が長かった。
なんだかんだでホテルに着いたの現地時間の0時!
そして、夜ご飯は
P1010001_20120818175622.jpg
マクドナルド!
なんてアメリカンな食事でしょう!笑
Mサイズやけどやっぱりこっちのは大きい!
P1010004.jpg
P1010003_20120818175621.jpg
そして飲み物は自由におかわりできる♪
太って帰らないようにはしますね〜

"bs east お疲れ様BBQ" でした♪

行ってきましたよ♪
"bs east お疲れ様BBQ"

朝に町田を出発して
お昼に水上に到着!
ラフティングでお世話になる
297575_314047078690978_840910990_n.jpg
カッパクラブでみんなと合流!

昼過ぎからみんなでモジモジくんになって
540426_314541038641582_1447849214_n.jpg
ラフティング!
初めてのラフティングでしたが
めちゃくちゃ面白かったです!
基本スケートとかサーフィンとかの
横乗り系の遊びしかしてへんくて
こういったアクティビティはしないので
めっちゃはしゃいでました♪
てか、僕以外にもみんなめっちゃはしゃいでました(笑)
P1020651.jpg
ラマさん、タカさん、いたるさん
楽しいラフティングをありがとうございました!
P1020650.jpg


ラフティングの後は貸し切りロッジに移動して
BBQ!
みんなで分担して、
買い出しに行ったり、
P1020652.jpg
火をおこしたり、
P1020654.jpg
食材の下準備したり、
なんか小学校の修学旅行みたいな感じ♪
P1020653.jpg
今回のBBQはDJブースまで用意され,
食べて飲んで踊ってとめっちゃ楽しかったです。
IMG_0181.jpg
P1020656.jpg

DJ Tottyありがとうございました!

そんな中とあるサプライズが。。。
bsスタッフRyoくんが30歳の誕生日を迎えるという事で
ケーキがいきなり出てきて、
Ryoくんがロウソクの火を消さってから
380466_314050825357270_1638449885_n.jpg


ケーキはRyoくんの顔へ。。。
喜んではりましたわ〜♪

そんなこんなで1日目は終了!
あっ、夜中いたずらばっかりしてる子が
P1020657.jpg
こんなんになったりもしてたわ。



2日目は
昨夜みんな結構飲んでたのに、
562778_314051782023841_1047714412_n.jpg
みんなバッチリ起きて
温泉へ
486530_314047482024271_1864708851_n.jpg
てか、ここの温泉は男性が入れるお風呂は全て混浴!
なんかいつもと違いました笑
けど、川沿いですごい癒されたいいお風呂でした♪
561888_314047662024253_1523278275_n.jpg
ここの温泉には熊さんもいましたよ。
とりあえず今回お疲れ様BBQはここまで!
みんなで楽しい時間を過ごせたのはもちろん!
夏を堪能できた!
そんな2日間でした♪

409678_314051105357242_1250448134_n.jpg

いってきます!

これからアメリカ、LAに一週間行ってきます!
昨日のお疲れ様BBQのコトをアップしようとしたら、
サーバーのメンテでかけへんし!
これからアメリカライフをちょくちょく更新します♪

偶然

ただいま
お疲れ様BBQの為、
水上に向かっているんですが
上里SAで休憩してると、
なんと、

大輔さん(元ビーズライダースタッフ)に
偶然に会っちゃいました( ̄▽ ̄)
さすが、大輔さん今の流行りわかってはります。

AWSMのベルトを愛用してはりました♪

さー午後からラフティングに挑戦します♪( ̄▽ ̄)

