

Flow JPN Youngbloods.

IMG_0310.jpg

初めてこの3人がそろったかも(笑)

左から

長身で長い手足を生かし
スタイリッシュでダイナミックな
韓国語を喋る次期トップを張るであろうTakumi.


最近流行の細身スタイルで
機敏な動きでジブを攻め
ここ数年コツコツと頭角を現してきたKozo.


最近よくわからない立ち位置になってきたJimmy.

そんなFlow Youngbloodsをよろしくです ♪

”苦しい時こそ”

よく頭がいっぱいになったり、
何したらいいんかよくわからんくなったり、
なんかパッとせん時がよくある。
そんな時
bs eastの社長にいつも元気ももらう。

この前もこんな事を日記に書いてはった。

”苦しい時こそ”
      1苦しい時こそ積極的に動く。
      2「自分は出来る!!」と信じる。
      3すべては原因と結果がある。
      4不安材料は心で跳ね除ける。
      5いくらまわりから何を言われても現場が勝負。
      6自分を追い込む。そうでないと、自分の実力は発揮できない。
      7死ぬまで進歩
誰でも成功できる。
条件は同じ。
しかし上記の内容が本物でないといけない。


止まっていてはいけない。
もっとやれる事をやっていかな!

Snowboarding Friends

この前、
羽島に行った時
滑り終えてみんなでご飯食べに♪
IMG_0311.jpg
IMG_0312.jpg
IMG_0313.jpg

みんなスノーボードをしていなければ
出会わなかった人達、
年齢も職業も出身も様々、
ホンマいろんな出会いがあるスノーボード
偉大なスポーツです。

気がつけば...

もうこんなにブログを放置しているとは。。。
現実に戻るとこんなに時間が経つのが早いなんて。。。
時間が経つのが早いというと、
最後にスノーボードをしたのが4月の頭で、
脳震盪からの肩を痛め半強制的にシーズン終了!
それから5ヶ月、
久しぶりというか、約半年ぶりに
IMG_0308.jpg

この前、羽島にスノーボードしてきました!
久しぶりにボードを掘り出して、
IMG_0307.jpg
Let's Snowboarding !

久しぶりのスノーボード、
感想は。。。

身体は全然動かへんだけど
やっぱりスノーボード楽しい!

ホンマ、シーズンが待ちどうしい!
早く来い!
パークとかじゃなくて、
めっちゃ滑りたいそんな気分です♪

そんな感じでテンション上がって、
次の日も羽島に行ってしまったし。笑
一緒に滑ってくれた
ひーちゃん、アキティー、かめちゃん、もとまるけいの なっち
ありがとう!

