スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E-man barely pro?!

本屋さんで
とあるスノーボード雑誌の裏の広告で発見してしまった…

E-man?!

ちょっとテンション上がってしまいました♪
ステップができてからずーと乗ってきて、
the CANADIANスタイルで、
めちゃくちゃ上手くて、
いまさら??
って感じやけど…
しかし、
着てるシャツがcolt45ってのもいいですねー♪
安くて、アルコール8%の不味いビールやけど…


多分ほとんどの人は
E-man知らへんのとちゃうかな?
今年のgivinに出てるみたいなんで、
知らない人は要チェックですね( ̄▽ ̄)
E-man!
one of my favorite snowboarderです。
スポンサーサイト

Fun SK8 Day !

時間ができたよー♪
やっとこの前東京に行った時の事が書ける♪

この日はFun SK8 Day !って事でビーズのお客さん達とみんなで
新横にスケートしに行ってきました!
基本始めてな人が多いんですが、
みんなでワイワイフラットで楽しんでました。
久しぶりのスケートで次の日股関節筋肉痛で
日頃怠けてるみたいなんでちょくちょくやりたいと思います♪
IMG_0359.jpg

今回参加してくれたみなさんありがとう!!

湘南Life ?!

ユーゴくんの家でお世話になった後は
茅ヶ崎へ移動。
カナダでお世話になった写真家の丸さんの家にお邪魔してきました!
カナダぶりに会う
IMG_0359.jpg
ガバチョがお出迎えしてくれた♪
頭悪くて、ダラしなくて、泳げないけどハンサムなフレンチブルドッグ( ̄▽ ̄)
IMG_0360.jpg
IMG_0361.jpg
相変わらず元気でした♪


朝は丸さんとサーフィン!
チサンってポイントで入りました。
IMG_0364.jpg
台風のうねりもありセットで頭くらいあったかな?
久しぶりのサーフィン楽しかったよー!
IMG_0363.jpg
美味しい朝ご飯も頂いて、
贅沢してました。
昼前にまた入っちゃいました♪
久しぶりやったし肩回らない(>_<)
けど楽しーい。
IMG_0367.jpg
丸さんfamily、渋さんありがとうございました!

東京へ行く途中...

東京へ行く途中、
HYWODのディレクター
ユーゴくんの家にお邪魔しました。
くつろぎ空間で、
ゴロゴロ×2してしまいました。
IMG_0358.jpg
一緒にご飯食べに行ったり、
漫画読んだり、
昼寝したり、
久しぶりにゆっくりしました♪
( ̄▽ ̄)


続く…

iPhone5ゲットです♪

iPhone 5をゲットしました!
5日前くらいにゲットしたんですが、
アクティベイトしてる暇もなく、
今日やっと休みやったんで、
ケース買ったり保護フィルムを買ったりして
やっと箱から開ける事ができました。
P1020661.jpg
とりあえず
手に取ってみると。。。
軽いし薄いです♪

そんで早速保護フィルムを貼付けました。
P1020663.jpg
今回は傷に強いタイプにしたんですが。。。

実際貼ってみると、
P1020662.jpg
堅い素材という事もあって
角は浮いてるし、
なんかヘッコんだ後もあり
想像以上に最悪でした。

そんな事もあり、
いつも通りの
Softbank Selection の反射防止保護フィルムにしました。
こっちの方が断然いい!

そしてケースのですが、
今まではApple純正のバンパーを使用していましたが、
まだ販売されていないので
Speck のCandy Shellにしました。
P1020666.jpg

こちらはフィット感も良く、
ホームボタンの所もペラペラならへんので調子いいです♪

P1020664.jpg
P1020665.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。