

プレゼント

某スノーボードブランドの専務。
僕の一個下で
ここ4年くらいの付き合いなんですが、
今年は誕生日がないのに
プレゼントを用意してくれました。
てか、もらってから1ヶ月くらい放置されていたんですが。。。

開けてビックリ!
自分の好みにピッタリな
ソーラー充電可能なランタン
と小物を入れるポーチでした!
IMG_1187.jpg

ありがとう!!

春は試乗会シーズンですね。

3月に入っていくつかの試乗会のお手伝いに行ってきました。
ここ最近Flowの人気はすごいですね♪

女の子にはやっぱり
IMG_1166.jpg
jewelが人気で

フリースタイルなラインには
Drifterに
ノーバックのFreeballer FS
IMG_1161.jpg
とかかっこ良すぎやないですか?!

バインのイメージが強いFlowですが
板も調子いいんですよ♪

Jimmy surprised.

FUN CONNECT SNOW TOUR初日の宴会がスタート!
602898_487948234594684_172269752_n.jpg
みんなでおしゃべりしながら飲んでいると、
ハッピーバースdayソングが流れ出し、
ケーキが登場!

そして辿り着いたのは。。。




エ??

67027_487948251261349_2012219346_n.jpg

私ですか??

いやー
ビックリでしたね。。。

そして逃げ道を失い
31927_487948311261343_1722938953_n.jpg
みんなの前に出て行き

パイまみれに。。。

581647_487948444594663_1706428821_n.jpg

こんなお立ち台を頂いて
そしてみんなからかの寄せ書きの入ったデッキも

156043_487948504594657_139207052_n.jpg

プレゼントして頂いて嬉しいです♪
みなさんホントありがとうございました!

FUN CONNECT SNOW TOUR

毎年恒例のイベントですね♪
ハイシーズンにみんなで滑りに行こう!
って事で前まではスキルアップキャンプって形でしたが、
今回はただ一緒に滑るだけ!!
なのでレベルも関係なくみんなで楽しく滑れました!!
480006_487947647928076_1484384114_n.jpg
いつもは滑る人が多いグループに配属されるのですが、
今回はフリータイムもあり、
初めて数回の子をマンツーマンで勝手にレッスンしたり、
その合間にグラトリ好きなグループに乱入したり、
いきなりグループを合致して大勢で滑ったり、
今までこうゆうイベントに関わって来たけど、
今回はホンマに楽しかった!
てか、あきらかにみんな笑ってたもん。
宴会も宴会でTEAMビルディングみたいな
ゲームもあってみんなでコミユニケーションとれて仲良くなれたし、
みんなでまた集まってワイワイしたいな〜
BSFCNCT.jpg

弾丸シャルマン火打ツアー

某スノーボードショップの店長さん、
ホンマ小さい時から面倒みて頂いているんですが、
そのお方かたお誘いを頂き、
シャルマン火打に弾丸で滑り行ってきました!!
最初はシャルマン??
どこ??
って思ってましたが駐車場に着くと
10年前に滑りに来たのを思い出したw
IMG_1111.jpg
ほぼ非圧雪バーンのシャルマン
パウダーやったクソおもろいやろうばしょ。。。
今回は5cmくらいしか積もってない。
基本ボッコボコ。
IMG_1117.jpg
IMG_1127.jpg
昼からは太陽も出てきて雪も緩んできていい感じに♪
今度は積もってる時に来たいな〜
IMG_1128.jpg

運転してくれた小山氏ありがとう!

IMG_1124.jpg
IMG_1132.jpg

春陽気剝流葉

湯ノ丸の帰りに
流葉に滑りに行ってきました。
IMG_1055.jpg

IMG_1057.jpg
以前来た時よりも雪は多くて
これでも例年より少ないらしい。
この日はめっちゃ晴れてて
IMG_1061.jpg
IMG_1059.jpg
前日のパウダーのおこぼれを頂いてきました。
ちょい重たいパウダーでしたが
楽しくフリーランしてきました♪

カーズ

先日の湯ノ丸の大会後、
車に戻ると
自分の車がいじめにあってました。
IMG_1050.jpg
犯人はわかっているんですが、
こんなアイディア浮かばんかった。。。

SHOWCASE SHOWDOWN 13

THE slopeで田中陽くんが2位になりました!
イェーイ♪
おめでとう!

そのコトで喜んでましたが、
今日は他のコトでもよろこんでました…
カナダ、WHISTLERでは
地元のスノーボードショップのSHOWCASEが主催する大会
"SHOWCASE SHOWDOWN"
が開催されました。
この大会も歴史ある大会で
ローカルからトップライダー達から
レジェンドも参加する
結構メンツの濃い大会なんです。
毎回違う種目で開催されるんですが、
今回はBIG AIRだったみたいですね。
台はこんな感じです。


なんて綺麗なんでしょ…

そんでもって優勝したのは
だれかわかりませんが

まっちゃんことMatt Belzile は
写真をみるから入賞してますね。
何したのかは知りませんが
スタイリッシュなのは間違いないでしょう♪
( ̄▽ ̄)
いゃー生で観たかったな~♪
早く滑りたい!
(>_<)

湯の丸スタイルマスター

先日湯ノ丸で行われたスタイルマスターという大会の
ジャッジで湯ノ丸へ行ってきました!
家からめちゃくちゃ遠くて
何回か断念しかけたけど、
なんとか無事到着!
天候は最悪の吹雪!
そんで気温はクソ寒い!
そんな中クラスを
ストレート
180
360
540
の4つに分けてワンメイク大会を開催!
予選で順位を決めて
みんなで決勝トーナメントで戦うというシステムで
結構ジャッジしてる方も楽しめる大会でした。

ホンマ吹雪で寒いのに大会スタッフ、
大会に出場した選手のみなさんお疲れさまでした!

INTERSTYLE & SBJ

アクティブスポーツの展示会が
この前開催されて
FLOWのお手伝いをしてきました。
常連の方や新規の方やプラって
見にきた方など色々おられましたが、
来季のFLOWは相変わらず好印象でした♪( ̄▽ ̄)

やっぱりFLOWチームは最高です!

PEACE:
最終日にカナダの大御所レジェンド
KEVIN SANSALONEが来て各ブースを回って日本の市場を熱心に勉強してました。
( ̄▽ ̄)
ライダーを引退して自分のブランドを持ってビジネスにシフトして行ってるけど、こうやって他の国の人が日本をビジネスフィールドに入れてくれてるのがなんか嬉しいな♪
そやから僕らも恥ない様この業界をもっと盛り上げていかないといけませんね…

3日間色んな新しい物見て、
人に出会って、
話したりして、
発見して、
色んな意味で勉強できいい経験に、なりました!
( ̄^ ̄)ゞ

