

まさか?こんな所で?

Grouse Mountain撮影している時、
撮影CREWの知り合いの方に
その友人さん達を紹介して頂いて、
ある人が
ニックです。
って紹介があって
なんか知らん,
その名に違和感を感じて、
使ってるギアも古いし
ん??
もしかして??
と思い板見ると
hammr (綴りあってるかな?)
の板でした。
そこで確信しました。
IMG_1384.jpg
IMG_1385.jpg

元bs east ライダーのニックさんではないじゃないですか!
大先輩にこんな所で会うなんてホンマに世界は狭いと思いました(>_<)
滑りは全然滑ってないわりに
身体に軸がある安定した滑りで流石でした♪
( ̄▽ ̄)

Trip to Grouse Mountain.

Grouse Mountainに行くまでに
観光を混ぜて
あちこち行ってまいりました。
P1020180.jpg
P1020193.jpg
IMG_1376.jpg
P1020207_20130428144112.jpg
P1020205.jpg
スコーミッシュ寄ったり、
スケートパーク行ったり、
スタンリーパーク行ったり、
街にいったり、
もう滑る前にハシャギ過ぎて
滑る前に疲れるくらいでした笑
374687_10200706003082753_552403515_n.jpg
そして
撮影へ続く…

shreding at park.

今日まで天気が良く、
朝はフリーランして、
昼からはパークを滑ってます!
ここのパークはバランス良く分かれてて、

ジャンプメインでも滑るし、

JIBメインでも滑れるし、

ミックスしても滑れる!

そんで最後にはパイプもあります。
ラインによっては
MAX15ヒットぐらいできます。
カナダの来た時から滑ってる

A-GOさんと周さんと久しぶりに滑ったり、

外人の友達とかと滑って徐々に慣らしてきてます。
以外に気温も高くなくていい感じで雪も保ってます( ̄▽ ̄)

これからシーズン滑れなかった分頑張るぞ!

さっそく山へ♪

昨日でウィスラーはクローズ!
て事でこれからブラッコムで滑ります。
てかウィスラー滑ってませんが…
今日は軽く流す感じで滑る為
こっそり滑ろうと思っていたのに
春パスを買いに Guest Relationsへ行くと
バッタリMashさんと幸ちゃんとかに会う。
37025_546084285435044_465501847_n.jpg
そして一緒に午前中はフリーランをして
午後からパークへ
途中周さんに会ったりと
379926_10200929666073947_1628668922_n.jpg
全然こっそりではない1日でした笑

しかし、この山はホンマにでかいですね( ̄▽ ̄)


そして国内では味わえない
パークのレベルの高さ
どんな感じかはまた明日UPします。
お楽しみに♪

到着

無事にウィスラーに到着!
バンクーバー空港で初めて税関で止めらた…
けして自分が怪しい訳でないんですが、電化製品を結構持ってたのと、
この日にバンクーバーマラソンがあって、この前ボストンのテロでピリピリしてるみたいです。
そのおかげで時間が潰せたんでよかったです。

宿泊先は昔ホームステイしていた所にお邪魔しております。
m(_ _)m
早速ホームメイドおやつTimeです♪

IX NINE POLARIZED

IX NINEの薄いレンズを持っていなかったんで
新しくレンズを頂きました。
IMG_1218_20130421114920.jpg
届いてビックリ!
偏光レンズではないですか、
濃いレンズに搭載されてるのは良くみますが、
薄いレンズにも搭載されているなんて。。。
曇りの日に使ったけど、
こんなに違うもんなんやと驚かされました!
やっぱ良いもんは良いんですね!

ペアルック

またブログが放置されていました。
働きに働いて今は成田空港。
搭乗まで4時間ってとこですかね?
という事でブログを書きまくろうと思います。

4月の2週目に
サポートしてもらってる"IX NINE" の撮影で
あちこち行ってました。
ライダーがゴーグルかぶるんは当たり前やけど、
この日はかぶりすぎたな。。。
531835_555319281179551_87752661_n.jpg
あまり出回ってないデザインやのになぜ。。。


IMG_1200.jpg

そして営業に行ってもかぶってました笑

