スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MEGAPHONE

MEGAPHONEの
この冬のラインナップサンプルが
お店に並び始めてますよ♪

サイズ、デザインを
チェックしにお店に足を運んでね♪

MEGAPHONEのジャパンサイトもあるので、
まずはチェックして下さい!

http://www.fd-snow.com/megaphone/

( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

観に行きたい映画


この映画を観に行きたいねんなー
姪っ子がモンターズインクが好きやって、
よく観てたから気になるだけやねんけど、
だれか観に行こう( ̄Д ̄)

ハーフカナディアン

またまた、
ビーズイーストに、
カスタムのスーパーフィートを作りに、

夏生が来てくれました♪

作成後のテストでは

その凄さを実感して驚いてました。

これからの活躍に期待しましょ~♪


佐藤夏生のブログ
http://s.ameblo.jp/natsuking326/

背の大きい人

地元が一緒ユーゴくん
背がデカくて、
何処にいるかすぐわかる笑

山で会うよりご飯に行く方が多い
( ̄▽ ̄)
また遊びに行きまーす♪

放置約1ヶ月…

ものすごく良くないですね…
継続しないと(>_<)
なので頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
というコトで
この一ヶ月のコトをちょくちょく
UPしていきたい思います( ̄▽ ̄)

最近facebookとかで気に入った写真を保存してます♪
その中のお気に入りがこちら!

ストライダーで子供達が
ダートのウェーブを攻めています。
これは確かwhistlerblacombのページにUPされてたやつかな?
いい笑顔ですね~
こんなイベントが日本でもあればいいのになー
( ̄▽ ̄)

あちこちに…

東京に行ってスケートいっぱいしたな~
地元にスケートパークがないから
色々行ってきました。
しかもメンツが珍しく、
トミーとショーマ!

カナダぶりにこの3人が揃ったんやないかな??
待ち合わせはあまり行かない渋谷( ̄Д ̄)
んで、
初めてナイキパークに行ってきました。

細長くて外人多くて、
ちょっと難しい感じでした(>_<)
スケートもっとできたら面白いんやろなー
んで、その後は日産スタジアムへ

そこで藤田一茂と合流♪

R系が強い茂ちゃん。
セクションもいっぱいあって
色々できて楽しかった!
( ̄▽ ̄)
そんで、
最後は瑞穂のオアシスへ

締めのランプでは
足がプルプルしてました(>_<)
久しぶりにこんなにスケートしたわ!
おかげで筋肉痛(>_<)

地元でもいっぱいスケートしよーっと♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。