

もう12年

9月が終わり、
10月です。
お世話になっているショップ、
b's eastはお陰様で12年目に突入します!
もう、12年も経つのかと考えると早いもので、
12年前の自分を思い出すと結構長かった様に思えますね♪
しかし、
嬉しいかぎりです。
小さい時から面倒みてもらって、
色んな楽しみや出会いもあって、
今の自分がいれるのもb's eastのおかげです。
IMG_2190.jpg
今月はみんなお店に足を運んで下さいね♪

本当は…

先日、
インタースタイルと
ギフトショーへ行ってきましまが、
本当はスケートをしに行ったのが目的でした笑


インタースタイルの前は

新横浜でスケート!
平日の朝ってこんなに空いてるんですね♪
貸切状態です。
はしゃぎ過ぎて昼寝もしたし( ̄▽ ̄)

宿泊先ですが、
一緒に行った勝平さんが
安くてツインルームとれたねん♪
って色々やってくれはったんですが、
僕の頭にはどんな感じになるか想像できてしまった…
チェックインを済まし、
部屋に入ると…






やっぱりw

シングルの部屋にベットがぶち込んであるタイプやん!
てか、歩く隙間な!
僕はゴキブリタイプなのでそんなん関係なしに寝れるんで問題なしです!
やけどバスルームは今まで経験してきた中で一番狭かった笑

んで、
次の日はギフトショーへ行き、
ビッグサイトから台場シティーまでプッシュ!

汗だく(>_<)
途中スポットチェックしたりして、

ダイバシティー屋上にある
H.L.N.Aパークへ

屋上で風が強くて気持ちよかった( ̄▽ ̄)
セクションも入りやすい作りで、
しかも、こちらも貸切( ̄▽ ̄)
やったけど、
1時間滑ったらまさかの雨で強制終了(>_<)

そんなスケートトリップでした笑

勝平さんお疲れ様でした!

インタースタイルとギフトショー

先週インタースタイルとギフトショーに行ってきました。
スケート色が強いインタースタイル、
Snow以外も扱いメーカーさんもチラホラ、

最近気になるリブもサーフボード♪
そんで次の日にギフトショーへ

まず、デカ過ぎて歩くの大変!(>_<)
けど、ホンマに無縁な物が色々あって見てて楽しかったです。
クマモンを使った商品を出してる所がやたら多かったです!
おれは彦にゃん派なんですが…
他には
お世話になってるフィールドゲートさんもブース出してて、
うちのミネオちゃんが!

じゃなくて
burnstreetが人気でした♪

Skate Trip : 岐阜!

先月、
岐阜にスケートトリップしてきました!


まず、最初に訪れたのが郡上にある
"CloveR"
http://clover-gj.blogspot.jp
ストリートの室内パークです。

床がツルツルで今までと違う感じで、
普段と違って楽しかったです。
昼から入って夕方までみっちり滑りました♪
( ̄▽ ̄)

それから高山に移動して、
今回のお尋ね先の高井隆司くん(K2)とかと合流して

Welcome焼き肉!
そんでみんなでカズ君の家に御泊まりして、

翌朝は朝からうどん屋さんへ!
うどんで元気を付けて、

緑地公園でスケート!
陽がずっと当たるし陰ないし、
めっちゃ暑かった!


横に流れてる川に飛び込みたかったなw
んで
お昼は暑いから、

河原で昼寝したり、

川で遊んだり、
自然を満喫!

んで、
最後は隆司君のお手製の
神岡ランプに♪

R結構キツくて難しい
けど、幅広くて色んなサイズを流せて、

気づいたら最後まで滑ってました♪

ホンマ最近休みはスケートやりまくってる!
いつも誘ってくれる
中嶋夫妻ありがとうございす!
運転までしてもらってm(_ _)m
高山で色々連れてってくれた、
隆司くん、カズくん、ゆみんぱ、わかなちゃん、

ありがとうございました!
( ̄^ ̄)ゞ

