

足慣らしに流葉へ

この前ホンマ滑りにたくてしかたなくて、
流葉へ行ってきました!

openしてから初めてのピーカン!
前日に少し降って、気温もそんなに高くならへんだし、


かる~いパウダーを頂きてきました♪
ホントみんなで滑って、転がりまくって、笑顔がいっぱいでした♪

今回は隆司くんはケガで滑れんかったけど、ヒロくんと久しぶりに滑れたし、ローカルの方々とも滑れたthe dayでした!
行ったことない人は行ってみるといいよ♪

Jam's wax

僕はスノーボードに行く時は必ずWAXします!
てか、ほとんど人がそうやと思いますが…

この度は縁あって
Jam's WAXさんからサポート頂けることになりました♪

WAXってなんか固いイメージがあったんですが、Jam's WAXはもっとfunな感じのWAXです♪
匂いもすごくいい匂いで、
しかも全部ハンドメイドという手のコリ様!
スノーはもちろん!
キングス用のWAXもあります!

ってことで、Jam's WAXをよろしくね♪
( ̄▽ ̄)

今年のゴーグル♪

最近とても滑りにいきたいジミーです!
みなさんお久しぶりです!
こらから今年使うギアがこのブログでUPしていきます!

今回はゴーグルです!
今年もこれです!


”IX-NINE”


僕は球面より平面が好きで、
平面を愛用しています!

今年はフレームに強調性のある色にして、


Blue Camo





Kiwi Green

です!

ウェアーとの組合せはまた後ほどアップしますね♪

