

TRANSAM 高鷲

に遊びに行ってきました♪
雪予報でめっちゃ降ってましたけど、
悩んだ挙句に行ってまいました!
雪雪雪!
雪振りまくり!
やけど、ディガーさん頑張ってくれました!


入賞者の皆さんです!
僕はギリギリ5位までに入れませんでした(>_<)
優勝の大輔くん
入賞したDanくんおめでとう!

妙高でマンキツ

10年ぶりくらいに
杉ノ原スキー場を滑ってきました!
コンディションは前日の
気温上昇によりカチコチのバーンの上に雪が乗ってる感じで、
風ビュービューで雪で、
あまりコンディションの良くない状況でした(>_<)
やけど、ゴンドラで上まで
すぐ行けて、
ロングランができて足の裏が痛い痛い( ̄▽ ̄)

昼から太陽が出たりして
変な天気やったけど、
パークをコソ練してきまた♪
今回はジブのアイテムが多くて
ジャンプ無しのジブ縛り!
頑張って最後まで滑ってきました!
んで、
お腹も空いたので、
食堂ミサへ!

本店に行ったら定休日!?(>_<)
なんとしても行きたかったので
新井道の駅店へ


半ラーメンでもボリュームあり過ぎ!
そんでもって美味しいのよー♪
あー昔を思い出す…
なんやかんやと満足のできる妙高でした!
( ̄▽ ̄)

帰りの北陸道は激ヤバでした(>_<)
明日は良さそうやな♪

これ欲しい靴下♪

久しぶりにビーズイーストに来ました!
まずやる事は店内を物色!
そしたら…
ん?
なんやと思って履いたソックス。
2XUのこのソックスはヤバイ!


今日は外にずっといたので足がめっちゃ疲れてたんですが、
これはいたらフットベッドがめっちゃサポートされて足がなんか軽いんです♪
あんまり最近こんな出会いはなかったんですが、今回は驚きました!
サイズがなかったのて入荷待ち(>_<)
早くこないかな( ̄▽ ̄)

Labatt Blueのコマーシャル

カナダローカル達がカナダのビールのCMに出演しております。
海外のCMは宣伝するものとCMの内容が違うのが多くて、
スノーボードが使われるのも少なくないです。
実際自分も昔アメリカのケロッグのCMにスノーボードで出た事もあります。
今回のスタントマンは
Rusty Ockenden
Beau Bishop
Rube Goldberg
Chris Rasman
の4人!


日本もこんなCM作ってくれないかナ??

