スポンサーサイト


Rail Jam

どうも!元気ですか?
ウィスラーは積もりに積もってますね~
この前ウィスラーのローカルコンテストに出てきました。
今月はレールジャム!
ジャム形式で3セクションに分けて行われました。
最初は短いストレートレールとC-Box
2番目のセクションはダウンフラットダウンとダウンレール
最後がアップBOX!
天候にも恵まれて今シーズン初の快晴!
前の日がパウダーだったのでランディングも柔らかくて攻めやすかった。
が事件はダウンフラットダウンでおきました。
ギャップtoFSボードスライドをやったのですがレールの上のプラスティックを止めてる釘が1cmくらいでててそれでやられてしまいました。
自分は大丈夫でしたが板がかなりえぐれました。
山にクレームです!
かなりショック!乗って3日目にこんな姿になるなんて・・・
結局その後戦闘不能で3位に終わりました。
このスプライトの大会は上位に入っても賞しかもらえません。
この大会のいい所は負けても勝ってもおわいこで最後にくじ引きがあるのです!僕はROXYのパーカーが当たりましたが、友達はゲームボーイアドバンスDSが当たっていました。ゲームの方がいいですね。
来月はスロープスタイルで7日にあります。
gap1.jpg

gap2.jpg

dde.jpg

写真はHAKOカメラマンによるものです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


