

鍋!

ウィスラーは異常気象!
夏はいずこへ?
今日から学校が始まった。
これで最後の6ヶ月!!
こっちは完全に単位制!
去年はみんなハーフパンツで女の子なんてタンクトップやったのに
今日行ったらみんなパーカーは来てるしジャケットも着てた。
それくらい寒くなってきているウィスラーです。
ということで今日は家のみなさんとで鍋です。
nabe.png
日本と違っていれる具もちょっと違う。
今回は昆布でだしをとって
骨付きチキンをいれて野菜などを入れて食べた。
nabe1.png
ちょっと時期がはやいのではと思いますがかなり温まりました。
はよ冬になれ~



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


