スポンサーサイト


チーフ!

週末ウィスラーとバンクーバーの間の町スコーミッシュのチーフに登ってきました。
チーフ結構有名なロッククライミングの山で
よく世界各地からロッククライマーが集まるそうです。
8794080c.jpg

スコーミッシュダウンタウンから見たチーフの崖は魔女に見えます。
朝起きて天気は雲一つない晴天で
暑いかな?って思って半ズボン、ノースリーブで行ったんですが陰は寒かった。

c2.png
さぁ!これから登るぞ!

登ってっていうか斜度がきつくてハイクというより階段上がってる感じ?
最初は階段がいっぱいあった。

c3.png
途中にあった滝?!普段はもっと水が流れているらしい。

c4.png
頂上になるに連れて険しくなってきた。

c5.png
うちのわんちゃんもそろそろ危険なのでバックパックへ

c6.png
こんな所も通りました。

c7.png
助け合い。

c8.png
手をはなすな!!

c9.png
後もう少し!

c10.png
頂上からの景色。
かなり崖になっているのがおわかりだろう。
空が青くてきれいだった。
頂上で食べたランチもうまかった。
次の日は案の定太もも筋肉痛!2日で治ったけどいいエクササイズでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


