

Turkey Sale !

さあ今年もこのイベントがやっていきました。
その名もターキーセール!
けして七面鳥をセールしているではないんですが
センクスギビングロングウィークエンドに行われるこのターキーセール。
カナダではサンクスギビングの日に七面鳥を食べる習慣と各お店が大セールを行うので
ターキーセール!と言うのですが
この規模が結構大きいんです。
先シーズンのギアを安くで売っちゃうんです。
各ショップでもセールをしていますし
ブラッコムベースにもうけられたテントにはめちゃくちゃの量のギアがそろえられました。
20071006153059.png

20071006153121.png

今回もオープン前から長蛇の列!
20071006153036.png

写真はほんの一部で実際はこれの5倍はあります。
この時期はシーズンパスといいターキーセールといいお金がかかりますわ。
ちなみにシーズンパスのアーリーバードは月曜日で閉め切られるのでお早めに!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


