

ペット

いつもお世話になっているbs east !
そこのスタッフの方々が書いているブログがある。
最近そのブログではスタッフの人のペットの紹介をしてる。
bsスタッフのブログhttp://bs-east.dreamblog.jp/
やはりみんな寂しいんでしょうか?
ちなみに今住んでいる家に犬がいます。
自分のではないんですが朝トイレに連れて行ったりエサあげたり
夕方散歩に行ったりしています。
gabatyo.png

名前は ガバチョ でフレンチブルドックのオス、8ヶ月になります。
親が血統書付きだったのでガバチョはハンサムです。
そんなガバチョですが
問題がいくつかあります。
1 オナラの量がかなり多くめっちゃ臭い!(寝っぺは当たり前!
2 イビキがめっちゃうるさい!(人以上!)
3 鼻が悪い。(自分の真下にエサがあっても見えるまで気づきません!)
4 かなりの卑怯者!(犬と遊んでいても後方から攻めます!)

こっちでは犬は基本的に頭がいいです。(うちの犬は論外)
よく鎖をつけずに散歩するのを良く見かけます。
一緒にランニングしている犬など
SK8パークでも犬を放している人もいます。
ある飼い主はバックカントリーに連れていったりもしています。
こっちの公園は広いので犬達が伸び伸びと遊ぶ事がうらやましいです。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


