

Peak 3

peak3.png

日本のビデオで外人と日本人の映像をリリースしているPeak!
基本的に自分がいるカナダの映像が多いが
ここには無名でもやばいライダーがいっぱいる。
最近日本の雑誌で出てきた
トースタイン ホグモ
の映像をこんなに使っているDVDは他にはないだろう。
それ以外にもCOCキャンプオブチャンピョンズの映像も盛りだくさんで
最新のスノーボードスタイルをチェックすることができる。
値段もかなり安く2500円!
なんだか411VMみたいにいろいろとコンテンツがあって面白い。
実際カナダでは売られていないがウィスラーで結構コアのスノーボードショップ
サークルでも売られてはいないが1日中そのDVDが流れているくらい。
外人も好む作りとなっている。
気になる人はお近くのお店でチェックしてみよう!
http://peaksnowboard.com/

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


