

Trick or Treat ?

20071101080100.png

さ~今年もこの日がやってきました!
10月31日はハロウィン!!
大人から子供までいろんなのに仮装しするこの日。
子供達はお菓子をもらいに人の家の玄関をノックして
Trick or Treat ? (いたずらされるかお菓子よこせ!)
ってやつです。
ちっちゃい子供が仮装してるのはいいんですが
ある程度の歳になると仮装と言うよりコズプレに近いです。てかコスプレやわ!
これからビレッジに行ったらとんでもないパーティーをしているはずです。
20071101080126.png

20071101080137.png

最後の写真はセーラームーン!
今頃こんなのが出て来て不思議だが
このコスチュームは自分たちで作ったらしい。
30分でできたって。そこまでして欲しかったんか?

この記事へのコメント

sasakix-GOGO!! : 2007/11/01 (木) 10:07:05

もっとセーラームーン見せろ~よ~。

Jimmy : 2007/11/01 (木) 13:36:07

そのうち違う写真をゲットしたいと思います。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック


