スポンサーサイト


エナジードリンク

lost.png

先日書いたセーラームーンはかなり人気が高くて
個人的にいろいろなメッセージを男の方から受けました。
みんな変態やね。

最近日本ではやっとRed Bullが出回ってきましたが
ここカナダではいろんなエナジードリンクがわんさかでてます。
よくRed bullとかスポンサーなどについてるライダーがいるけど
日本ではないんかな?
そんな中目を引いたのが
このLostのエナジードリンク。
サーフィンをしている人ならわかると思いますが。
Lostってサーフボードブランドなんですね~
メイヘムがシェーパーでしたが今のしてるのか。。。。
ま~その話は置いておいて。
このLostの 5-0(ファイブオー)
エナジードリンクとジュースのミックスなんですが
結構いけます。
普通のエナジードリンクはエナジードリンクって感じがするけどそれはそうじゃない。
もし機会があればお試しあれ。
あとショット分ボッカとRed bull半分を混ぜたお酒も結構人気です。
これなら日本でもできますね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ふみ : 2010/04/20 (火) 16:52:13

日本では手にはいらないでしょうか?泣
ハワイで一本だけ買ってきたのですが…店に飾るのに探していたのですが…

Jimmy : 2010/04/25 (日) 16:08:25

ふみ
日本でロストのエナジードリンクは売ってないと思います。
海外から取り寄せるしか入手するのは無理思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック


