

Free Season Pass !

さ~てウィスラーのシーズンパスはいくらすると思いますか?
$1,739プラス消費税で$1,843.34もするんですね。
日本円にすると22万6068もするんですね~
高い!
そんなウィスラーのシーズンパスですが
運と気力があればただでゲットできるんです!
まずhttp://www.whistlerblackcomb.com/quiz/index.htmに行き
6つの問題を今月11月11日までに答えてます。
その中から運がよかった10人がセミファイナルに進む事ができ
同時にその日1日券がもらえます。
その後2ヒートに分かれて
ファイナルに向けて戦います。
さて何をするのかというと
ビーコン探し!昔は空気椅子とかがあったんですが
今回はビーコンの機能と操作性を知る必要がありますね。
お金に困っているあなた一度挑戦してみては?

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


