スポンサーサイト


Mark' Method

n509016665_3840.jpg


Mark Sollors 21歳
Sponsor: Burton, Gravis, Nomis, Westbeach boardshop, Electric

マークはバンクーバーから車で6時間くらいの所にあるKelowna 出身のバートンライダー!
主にビデオスターとして活躍するマーク。(SandBox, Child Support)
去年日本にも来日して日本オープンのレールジャムにも出ていた。

僕はサポートしてくれているメーカー達は彼女だと思っている。
最初はぎこちなく始まるけど時間を積んで仲良くなっていけるはず。
恋愛と一緒で自分とメーカーとうまくやっていけなくなるかもしれない。
なぜなら最近のライダーは自分の事ばっかりであまり人の話を聞かないからだ。
僕は運良くSandBoxのボスKevin SansaloneやStepchildの創設者Sean Johnson達の様な昔からスポンサーを受けているライダー達と一緒に過ごす事ができてよく彼らにどうやってメーカーと上手くやっていけばいいかよく説教された。自然にメーカーとうまくやっていく知恵を身につけていたのかもしれない。ここまでこうやってサポートしてくれているメーカーうまくやっていけてるのはこういった尊敬できる先輩達がいたからだと思っている。
メーカーもビジネスとしてやっている以上できる事とできない事がある。
けどメーカーは何もしてくれないからといって自分は何もしないのは間違え!
みんな君の事をサポートしてくれるけど自分はいつも先の事を考えて行動しないといけない。
大体のメーカーの人達はどうやってライダーを扱っていけばいいか
どうやってその会社を良くしていけばいいのかを知っている。
だから自分が今できる事はなんでもいいからやっていこう!
大きいメーカーが君をサポートしてくれているからって必ず良いとは限らない。
僕はBurtonという大きな会社からサポートされている。
みんなも知っての通りバートンは世界に広がるビックカンパニー
だからその分ライダー達もいっぱいいる。
僕なんてまだタダのカナディアンバートンライダーで
メーカーからしたら僕なんて石ころ同然なんだ。
なんだか寂しいだろ?
けどNomisっていうアパレルブランドがあるんだけど
その会社はハッキリ言ってめちゃくちゃ小さな会社。
バートンと比べたらいつ潰れてもおかしくない様な会社だ。しかしNomisと僕とは家族みたいな関係でいられる。なぜなら僕とNomisの間にバートンにはない良い人間関係を築けてるからなんだ。
お互いをを理解してリスペクトしてお互いの気持ちを知っているからね。
だからメーカーとライダーの人間関係はすごく大事だと思うよ。
もしメーカーと良い人間関係を築けなかったらもし自分が1シーズン調子が悪かったら速クビにされちゃうかれね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- : 2007/11/10 (土) 19:10:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


