

07/08 Season started !

08open.jpg
さてやっとウィスラーが今日Openです。
急に土曜日がOpenが早まって
シーズンパスをピックアップする人と
新しいギアを買う人の数がやばかった。
今年は雪が少なくて
滑れる範囲も狭いけど
初日からpowderでした。
コースの半分下は雪が重くてすごくひっかかる雪やったけど
上の雪はよかったのでOK.
足の裏がめっちゃ痛かった。
シーズン始めがこんなコンディションやったらそうなるでしょう。
やっぱりOpen初日は込みますね。
上のリフトで20分待ち!
ありえません。
久しぶりにいろんな友達にも会えてよかったよかった。
今結構雪が降っているので明日は今日よりパウダーですね。
早起きせねば。

写真は20分待ちのリフト

この記事へのコメント

ごはん : 2007/11/20 (火) 01:00:03

ウィスラーうらやましいです☆!
日本ではまだ人口雪で降らしてオープンってとこばっかです。
水曜に茨城の室内ゲレンデでちょこちょこ滑ってきます。いつかウィスラーいきたいなぁ~!

Jimmy : 2007/11/20 (火) 13:00:01

いくら日本の山がウィスラーより早くOpenしててもこっちの方が山が大きい分滑れる距離もコースの数も多いです。パークはありましたがまだまだでした。室内も練習になっていいな~こっちもそんんなん欲しいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


