

Time well wasted !

080107-Sandbox-DVD-mockup.jpg

ここウィスラーを拠点とする
ケビン サンサロン率いるSandBox(Skids)!
日本では一番高い値段でこのTime well wastedを売っていたが
日本での反応はどうなんだろう?
個人的には好きだ。
なぜならローカルライダーがいっぱいでてて
実際、山で本気を出している所を見た事が無いのに
ビデオでみたらまるで別人!
そのギャップにやられて
え?こんな技できたっけ?
あれ?こいつ俺この前こいつといっしょに大会でてたやん!
とかがよくある。
今回のオープニングはあのRobjn Taylerが監督を務め
結構手の混んだオープニングとなった。
あの18番のスターフィッシュもランディングまでは入ってなかったが入っていた。
個人的に好きなパートは一番最後のラスティーとジェフのダブルパート!
一見、アンドリュージーバスがインパクトがあったけど
なんか最後に楽しくそしてヤバく締めくくってくれた。
あのパートだけは他には無い良い雰囲気でなんか吸い込まれていく感じがした。
ラスティーのキャブ10のノーズ
グラブ長すぎやしかなりスタイリッシュ!
気になる方はお店でチェックしてね。
ロビンのインタビューはこちら

この記事へのコメント

a : 2007/12/01 (土) 10:56:29

Robjinはそんなとこで活躍してんのか。
買おうかな。Rusty見たいし。Kevinのやつだしな。

Jimmy : 2007/12/03 (月) 01:29:06

Kevinは今までもってる技を全て出したって感じ。
geoff Brownもバックカントリーでダブルフロントフリップしてたし。買ったらメール教えてね。そのDVDのあること教えてあげるから。

a : 2007/12/07 (金) 18:45:18

買いに行ったら売ってなかった。
また今度他の店に探しに行くわ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


