

新年大雪大雨!

2007がスタートしましたがあまり順調ではないですよ。
元旦から家のインターネットがつながらず今も使えません。
ビレッジにあるコーヒー屋さんでインターネットしてます。
元旦には雪がいっぱい降って50cmの新雪で2日はパウダー!
のはずが朝から雨!風も強い!
ブラッコムはゴンドラの次のリフトまでしか開かず!
ウィスラーは中間駅、ミッドステイションまでしか上がれなかったみたいです。
しかも、変な噂も耳にしました。
ウィスラーのゴンドラが強風で落ちたみたいです。本当かどうかはまだわかりません。
次の日はちょっと寒くなって10cmの新雪!
雨が降らなかった所の雪はめちゃくちゃよかったのですが、雨が降った所は最悪!
柔らかい雪の下にちょっと硬いレイヤーの雪!
その下にまた柔らかい雪!こんなパウダーはじめてかも。

1月の4日木曜日にあのプロスノーボーダーでもあってミュージシャンでもあるトレバー・アンドリューがバッファロー・ビルズでライブを夜の8時からやります。入場は19歳以上!ちゃんとIDを持っていきましょうね。
Trevor.jpg


この記事へのコメント

カナダのしんた : 2007/01/04 (木) 10:32:51

はじめまして。しんたです。
すげーなー!!プロ目指してんすか??

今は高校??

俺もバンクーバーもうちょいで帰って、whisであったらよろしく!!飲みにいくべ!

JIMMY : 2007/01/06 (土) 16:32:42

右下のメールフォームでメールください。

管理人のみ通知 :

トラックバック


