

ハワイアン エクスプレス!

Dec307.jpg

昨日はめっちゃ雪降った!
休みだったので家の子供と外で遊んだ。
そこらへんの雪を取ってほぼ地面には雪がなくなったはずだった。
朝起きてビックリ!
45cm New Snow !
山の上では間違いなくもっと降っているだろう。
こうゆう日はパウダージャンキー達が何処からともなくやってくる。
仕事を休んでくるやつは五万とおる。
しかし、そんなパウダージャンキー達にも不運が。。。
南東から暖かい空気が流れ込み朝一はみぞれ昼前には雨!!!
しかも山の上では80km/h~100km/hの風が吹いている。
そのためウィスラーはクローズ!
ブラッコムは一番したのリフトとゴンドラまでしか動いてなかった。
朝から雪かきをしていなかったら雨に濡れた45cmもの雪をどける事はまず不可能!
一晩で45cmなので前の日車を動かしてなかったらもっと積もってることになる。
さあどうなるこれからのウィスラー!?
20071201_381906.jpg


この記事へのコメント

ごはん : 2007/12/05 (水) 01:06:23

 ちわっす!実は毎日ブログをチェックしてます☆スノーボードのネタがかなり面白いです!

 たくさん積雪があるのはうらやましいですが、すごすぎてびびりますね。。。
 しかも風速が半端ない数字なのは気のせいでしょうか? 笑。

Jimmy : 2007/12/05 (水) 16:20:33

ありがとうございます。
とてもうれしいです。
風速ですがこっちではkm/hで標記されますが日本ではm/sで標記されています。なので100km/hは27.7m/sになります。
結構強いですね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


