スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

協力!

今ビック福岡がピンチなようです。
ビッグエア福岡がある一帯のベイサイドプレイスを管理してる所が
去年破綻して新たに買い取られたらしく
このビッグエア福岡が開発プランの除外対象の可能性が大であるという事らしく
すなわち立ち退きを強いられる可能性があるみたいなんです。
この前インドアドリームのビッグ福岡代表で出ていたhajime氏によると
ビッグエア福岡はお客さんは勿論、ハンデキャップのある子達の練習施設だったし(スペシャルオリンピック)、修学旅行の受入れは50校を越え、職場体験等教育にも一役かってる施設とか
我々スノーボーダーはこの事に対して何ができるんでしょう?
それは署名です。
スノーボードをして人生が変わっていませんか?
今まで会わなかった人にあったりしませんでしたか?
そんなスノーボードができる環境がなくなったら
楽しい事もおこらないし、出会いもない。
そんなん嫌ですね。
自分ができる事はできるだけやっていきましょう!
署名用紙はこちらから
署名したらどうすんの?
tomori@bigairfukuoka.com
までご連絡ください。

やれることはやっていきましょう!
jimmy
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ごはん : 2007/12/07 (金) 20:16:42

 私の周りのスノーボーダーやさまざまんば人に署名を呼びかけてみます!

 もしBAがなくなくなったら、悲しいですね。。。っていうか、九州の人たちの練習場は、、、って感じですね><!

jimmy : 2007/12/11 (火) 09:52:34

ほんとその通りです。
相手の気持ちになってお互い助けていきましょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。