

Kevin邸にて。。。

kevin.jpg

ここWhistlerのローカルライダーと言えば
あのpeter LineをX-Gameで破った元OptionライダーのKevin Sansalone!
先日Kevinの家に遊びに行った時に
Kevinがオンラインショップを始めたと公表!
オンラインショップでは
DVD
ヘルメット
T-shirt
ステッカーが売られている。
気になる人は
Sandboxland.com
まで
SandBoxはケビン率いるSkidsのメンバーが本気で始めたフィルムプロダクション。
今ではワールドワイドで名が知られるsimon Chamberlainも昔は
Skidsのビデオに出てたのだ。
今kevinはウェアーと板のスポンサーがありません。
長年スポンサーを受けてたOption NFAは社長が2年前に社長が変わってから
社長とのやり取りが上手くいかず解雇となった。
最近DCのウェアーを着ているのをよく見る。
32からDCに移ったと噂もあるが
DCがSandboxのスポンサーをしているので
その関係でいろいろともらっているみたい。
ブーツはまだまだ32だぜ!!
Kevinは自らボードブランドを立ち上げるみたいで
もういくつか試作品を作っている。
工場はSapient, Stepchild等と一緒でオーストリアのGST
今年は何枚かを友達に売ったりするみたいで
数年後にはお店に並ぶかも?
ブランド名はWhiteGoldにしようかな~?
と、悩んでおりました。

sandboxのオンラインショッピングで欲しい商品がある。
けど英語わからへんし支払いもどうしたらいいかわからへん?
という方は右下にある
メールフォームからjimmyまでご連絡ください。


この記事へのコメント

a : 2007/12/15 (土) 21:50:57

white gold って自分が住んでる地区の名前やんけ。。。
安易だなぁKevin。しかし彼はまだまだイケルのにスポンサーがつかんとか結構シビアだね。あのハンドプラントは好きだけどなぁ。

jimmy : 2007/12/20 (木) 15:16:16

それ言ったらあかんやけ!
しかし本人はノリノリでしたよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


