スポンサーサイト


千原裕輝

twfs.jpg
twchi_20071216180627.jpg

来年2008年1月にTransworldから発売される
Family Snowboarding!
内容はスノーボードをする子供と親とについて書いてある。
海外のファミリー代表は
Dave Downing Family
Daveの奥さんのShanonは昔イケイケのスノーボーダーで
美人でしかもオリンピックで銅メダルをとるくらいの凄腕でった。
最近のライダーはわからないかもしれないがDaveは
昔プロサーファーでMack DowgのStomping Groundで
サーフィンをしているフッテージがあったが
かなりヤバい動きをしていた。
尊敬するライダーの一人だ。
さて日本を代表するFamilyはいったい誰でしょう?
答えは
千原Family !
千原さんには昔からかなり影響をうけている。
和製ショーンパーマーと言われるくらい
BXでがんがんいわしてたし
レースしかできんのかと思ったら
キッカー、パイプもめっちゃ上手い。
スノーボードが上手いと言った方がいいのかな?
昔地元でワンメイクのイベントがあって
その時も一番会場のみなさんを盛り上げたのも彼でした。
他のワンメイクの大会でも
Jonas Emelyに続いて2位だった大会もあった。
今は選手から引退して
我らがYonexの開発に関わっている。
千原さんが開発に加わった
deformer(デフォーマー)は本当に最高やった!
今まで一番よかったボードやった。
ま~そんな千原さんが日本代表で出てるんで
来年本屋さんでチェックして見て下さい。

千原裕輝ホームページ
http://www.chihara-hiroki.com/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


