

FSスピンはトゥで抜く?!

さてウィスラーも冬休みに入って何処行っても人人人!
今年はまだ5回しか滑れてへん。
この前友達とブラックパークで遊んでました。
自分はめっちゃ怖くて視界も悪かったし寒かったし
全然やる気やなかったけど
友達にテンションを上げられてやる気モードに!
1発目F3に挑戦してこけはせーへんだけど
怪しいく終わって
再度挑戦したらエッジが上手くかみすぎてFロディオ7になって着ってました。
自分の中では一番難しいと思っているFSスピンだが
こんなにあっさりできてしまうとは。。。
次挑戦したらF5で終わりました。
やっぱりまぐれやったんか?
練習する時間もなくて大変です。
これからやっていけるんかな?

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


