

メリークリスマス!

skins.jpg

ウィスラーは今年ホワイトクリスマスー!
ずっと雪が降ってました。
今まで撮影やボランティアとバイトで
寝に家に帰っていた生活からちょっと一息。
平均睡眠時間は5時間ってとこでしょうか。。。。
昨日やっとOffで今まで以上にいっぱい寝れたけど
疲れがどっとでたって感じで体がかなりダルい。
そんな中、力を出している物が1つ。
この前bs eastからやっと届いたSkins
体が細いのでXSを使っているんですが
かなりいいです。
着けて寝た後と着けて寝てない後が全然違います。
ないよりかは絶対あった方がいい。
気になる方はbs eastに聞いてね!
bs east skins ページ
http://www.bs-jp.com/skins/index.html

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


