

DC MTL 1.5

news071225b.jpg
今日Robjnの所に遊びに行って
DC MTL 1.5を観た。
基本的にみんな上手すぎ!
トースタインのパートもあって
Fs1080のあわせとかめっちゃ上手い。
それプラスレベルが高くて凹む自分。
今日Robjnのところに行く前山で滑っていたが
朝からズーーートフリーランをしてた。
そこまでパウダーじゃなかったけど
パークには行かなかった。
なんかその時間がもったいなく感じた。
もっと練習しなあかんわ!
Robjnに聞くと今日彼は
アンドレ、ラスティー、ジェフブラウン、マットベルゼィルと
ブラックパークを滑っていたらしい。
しかも、テンションも高かったみたいでFs9のノーズができたと喜んでいた。
メンツがメンツでヤバいがもし今日ブラックパークに滑りに行っていたら
間違いなく彼らと一緒に滑っていただろうに
もっと刺激を受けたんやと思う。
明日から気持ちをもっと引き締めて頑張りたいと思います。

Peace:
今日,フラットライトで見にく視界の中
マットベルゼィルはブラックの一発目でB1080を一発でメイクしていた。
やはり彼は変態です。
今一番好きなライダーです。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


