

やっと大晦日

さて日本は先に2008年に突入していますが
カナダは後5時間という所でしょうか。。。
さて今日も濃い1日でした。
今年初、カメラを山に持って行って撮影することに。
天気がよくなかったけど自分がどんな滑りをしてるのかを撮る為にね。
山に上がるとウィスラーパークライダーのオールスターが集結していた。
その中に入ってみんなで滑ってた。
上手すぎてテンション上がりまくり。
雪降って視界もかなり悪かったけど最後の最後まで滑ってた。
さて、今日のメンツはSandBox, Alterna, Crapneto, Beeforionから
Rusty Ockenden (Furom)
Max Ritchie (Salomon)
Geoff Brown (K2)
Robjn Taylor (?)
Matt Belziel (K2)
とまあかなり上手いメンツ!
マットは昨日と違って本気モード
昨日の彼が嘘のように連ちゃんでトリックをメイクしていた。
そのうち動画をアップするので要チェック!

さて今年ももう終わりですが
この1年何があったのでしょうか?
あまり覚えておりません。
しかしいろいろな人の支えがあって今があると思います。
家族を始めbs eastのみなさん yonexの西村さん今年もありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


