

SlopeStyleスプライトシリーズ

sprite.jpg

朝、ビレッジに行くためにバス停へ向かう。
家をでてすぐに今日は風が強いことが判明!
今日はSlopeStyleスプライトシリーズ(ローカルの大会)があるけど大丈夫なんかな?
ビレッジにつくとリフト掲示板(リフトが動いているかいないのかを知らす掲示板)
をチェックするとソーラーコースターもジャージクリームも開いていないではないか?!
ほんとに今日大会できるのか?と思いつつ30cmのパウダーを食べにいきました。
今日の雪意外と軽く雪もいっぱいで楽しかった。
Pow.jpg

Pow2.jpg

1本すべるとソーラーコースターがオープンしたので大会のチャックインをしにランデブーへ
この30cmのパウダーの中大会をすることに・・・
しかも風が強い50km/h以上の風で寒い寒い。
wind.jpg

コースのセットアップは
レインボーレールと小さいキッカー
LサイズとMサイズのキッカー
UPボックスとフラットレールとダウンレール
最後にウェーブレール、Mキッカー、ウェストビーチBOX
風が強くて運が悪いとキッカーのアプローチでいきなり失速したりレールに乗っててもレールから落とされたりする。
しかもランディンは雪をどけてあって次のセクションの間にパウダーがあるのでみんなちゃんと着地しないとそこでひっかかってこけることが多かった。なんて難しい大会なんだ。
板にWAXちゃんと塗ってなかったらどうなってたか・・・
結果は2位で終わりました。
ジャッジはちゃんとジャッジしていたのだろうか・・・
友達が1本目4ヒットある中で3回こけて、2本目は1回しかこけていないのにBS7ビタビタで着ってるにもかかわらず彼は1本目より1点も低かった。なんでやろう?

まあ順位はどうでもいいとして
最後のくじ引きではレディースのシャツが当たりました。
友達はSapientの板が当たっていました。
おれもそっちがよかったな~
slope.jpg
 スタート地点

最後の抽選会と今日の大会のみんなの滑りを毎回こうやってスクリーンに映してスプライトを飲みながらみんなでわいわいします。
video.jpg


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


