

Ante up !

ante.jpg

未だにBanana Phoneが頭から離れないjimmyです。
今日は月曜日から3ページものストーリーエッセイを書き終えて一息しております。
それでRobjnの所に遊びに行くと
なにやらPCとニラメッコしているではないか。
なんしてのか聞いてみると
エアチケットの予約をしていた。
しかもフライトは明日の朝5時!
よくそんなとれたな~っと思った。
何やら大会に隣の州アルバータのカルガリーまでいくようだ。
そこでビラボン主催のストレートジャンプの大会があって
招待されてたGeoff Brownが怪我で出れない為
代わりに出るだとか。。。
しかし急によく出れるようになったもんだ。
そんな大きな大会ではないのかと思いきや
優勝すると優勝賞金$1500(CAN)プラス
オーストリアで行われるAir & Styleの出場とエアチケットがついてくる。
かなり熱い大会である。
基本的にそんなめちゃくちゃ有名なライダーはいいひんけど
Robjn Taylor, Matt Belzile, Chris Wimblesとか友達が結構でるので
個人的には気になる大会である。
さてどうなることやら。

Ante Up ウェブサイト
http://www.billabong.com/anteup/

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


