

ヨネックスがついに?!

10日にプロ転向を宣言した男子ゴルフのハニカミ王子こと
石川遼くんが今日YONEXとクラブ、ウエア、シューズなど
用具の総合使用契約を結んだ。
【使用契約用具】
ゴルフクラブ(ドライバー含む11本以上)
キャディバッグ
グローブ
キャップ及びサンバイザー
ウェア
シューズ
パラソル
ヘッドカバー
トラベルカバー、レインカバー
期間は5年間か3年間か忘れましたが
総額6億円の超大型契約とか・・・
16歳・・・
契約には多くのメーカーが名乗りをあげて、
結局4社のドライバーを試したみたいですが、
最終的には小学4年の10歳からサポートしていてくれていた
YONEXのクラブを選んだとか・・・
そうそう、石川遼くんが今日YONEX本社をおとずれた際に
青野令くんが使用しているスノーボードウェアをすごく気に入ったらしく
雪上トレーニングに使いたいとかで早速GETしたとかなんとか・・・
あともう一つすごいのが株価。
いきなり跳ね上がった。
株価にも影響を及ぼす高校生・・・
ちなみに石川遼くんが愛用する
YONEXのNEW NANO V FORGED IRONは
bsの店長いわくかなり調子がよくお気に入りだそうです。

石川遼くん契約記事
http://www.yonex.co.jp/golf/player/news/006-ryo/index.html


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

