

Travis VS Torstein

ピクチャ 4
さてついこないだX-trailが終わった所ですが
もうX-Gameの時期なんですね。
ちょうどTransworldでビッグエアーの練習の動画がアップされた。
優勝候補はトラビスライスとトースタインホグモみたいで
トラビスのダブルBSロディオ1080が勝つのか?
それともトースタインのフラットスピンのSWB1080なのか?
実際両方難しい技で同じ1080でも実際フリップより多く回っているのはフラットスピンだ。しかしフリップと言って2回フリップを入れているので難易度も上がる。
もしかしたらトースタインもまだ誰にも見せていない必殺技をするかもしらないということで見逃せない対決になるだろう!
気になる人は上の画像をクリック!!


この記事へのコメント

a : 2008/01/28 (月) 04:41:10

どっちも優勝でえーんちゃうか?
あとはどんだけグラブが長いか、ストンプしてるか、高さが出てるかくらいしか比べられねーんじゃねー?

管理人のみ通知 :

