

X-game 12 Women's SBD Slopestyle high light

WX12: Women's SBD Slopestyle Bronze - Spencer O'Brien

WX 12: Women's SBD Slopestyle Silver-Claudia Fliri

WX 12: Women's SBD Slopestyle Gold-Jamie Anderson

またもや以外な展開になっております。
3位に入ったSpencerはバンクーバー出身の女の子。
ローカルの子がこうやって活躍してくれるとうれしいですね~
お父さんもがんばってブラックパークのジャンプを普通に飛んでおります。
さて今回は技のクォリティーより技のバリエーションにジャッジは
フォーカスしているのではないのかな?っと思います。
Jamieは最後に7をしたけどストンプしていないですね~
しかしSilverもSpencerもストンプしているんですが
同じ技を2回したということで技のバリエーションの方で減点だったのか?
しかし他の二人はあの長いバトルシップを全流ししていた
けどJamieはギャップのボードスライド。
どっちが難しいんでしょう?
個人的には全流し。。。。

この記事へのコメント

a : 2008/01/28 (月) 04:35:31

難しいのは全流しだと思うなぁ。しかもフロントだし。
そして1位の子は7したけど途中で1が2回入ってたよな。
でも他の二人は同じ技2回あったしなぁ。やっぱバリエーションが重視されたんちゃうか?

しかしあのサイズのキッカーを軽く飛ぶのがすごいね。最後のなんかブラックの一番でかいやつくらいやん。
3位がスペンサーってすごいね。あのヒゲのオヤジの子だよな。
オヤジもすごいけどな。

管理人のみ通知 :

