

X Game 12: Men's SBD Slopestyle top 3 High lights

WX12: Men's SBD Slopestyle Bronze - Shaun White

WX12: Men's SBD Slopestyle Silver - Kevin Pearce

WX12: Men's SBD Slopestyle Gold - Andreas Wiig

これまたかなり濃いファイナルです。
個人的にはKevinが優勝かな?っと思ったのですが
どうなんでしょうか?
ジブもAndreasより良かったし1080も2つ入れてきた。
最後のマニーブーターではかなりスムーズででかいキャブ1080で
ビタってたのになぜ???と思ったのは自分だけだろうか?
ショーンホワイトも板が折れてるのにあそこまでやるとは?
かなりのハンディーキャップだったのに。。。。
ちゃんとした板に乗ってたらどうなっていたか?
恐るべしショーンホワイト。
先日バートンとの契約を更新して
31歳まだはバートンに乗るという契約になっている。
んん?今年の3月でショーンは22歳
と言う事は9年間契約!?



この記事へのコメント

a : 2008/01/29 (火) 23:48:26

アンドレアスはロデオがあったからオリジナリティーが評価されたのでは?
でも2つめのボックスの前でリバートしてしかも難易度も他と比べたら低いのにね。俺も1位と2位が逆でもいいと思うなぁ。

jimmy : 2008/02/09 (土) 13:12:33

同感

管理人のみ通知 :

